

不安の芽はこのあたりから 2

2回目 
1回目同様に匂いも取れていたし元気に出て行ったハズ…。

162.jpg

ここで反応したのでこのまま持ってくるかと思いきや…

163.jpg

振り返った… それも「これだと思うんですけど」って感じで。
ないよってゼロ回答の時のような振り返りではないし どうしちゃったの?

164.jpg

2人で見あってたって仕方ないので「持って来い」と声かけ。

165.jpg

不正解かなと布を見ると切れ目が入ってた、正解♪

その後はこうなることなくいつもの選別を2回、全て正解でほっとしたものです。

こうしてこのあたりから正解に反応できているのに持ってこれない兆候が見え隠れするようになったのです。


以下はおまけ(笑)。あまりに表情の変化がおかしかったので。

172_20140615225518168.jpg

普通に真面目に探している的なカンジ。

173_20140615225518a05.jpg

これだ!と確信したのかなんなのか瞳孔開いてるし。

174_20140615225544aa3.jpg

またもとに戻ってるし、これ、連写なのでホンのわずかな間にこんなに表情って変わるんだ。

この後引き続き決勝の異物品での選別をすることに。

さらに続く…
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
