

永遠のアイドル♪

やっとこさ狂犬病のワクチン接種に病院へ行ってきました。

4月前半は慌ただしかったこと、後半は旅行に向けて体調整えたかったのでパス。
5月に入ってからなんとな~く軟らかめのウンチさんが続きそれが不安になり様子見。
そしたら競技会前になりこのタイミングはヤダとパス。
5月月末は連日季節外れの高温でなんだかこれもヤダとパス。
そんなこんなしてたらこんなに遅くなっちまいました。

やっとこさ飼い主の義務を果たしてきました。

こうやって様子見ながらタイミングを計って正解。
さりーサン、昨日は午後から覇気が無くどんより。
それでも食欲だけはあったので心配はしなかったけどね、今日はまずまず元気。

こちら地方梅雨がと思うような雨が1週間続き運動もままならずなのです。
なんとなく体を持て余し気味だけど安静にするにはもってこいってことで今日も安静な完全休養日。

我が家の主治医の先生の病院は大きなホールのすぐ前にあります。
最近はここでずいぶんとコンサートもあるようです。
トランスポートが止まってたりすることは多々あるんだけど
今回はなんと聖子ちゃん

これは帰りに記念撮影したい!
ってことで記念撮影。夕方からのコンサートだったみたいだけどすでに記念撮影中の人がチラホラ。



013_20140615184914089.jpg

018_201406151849138d5.jpg

014_2014061518491373b.jpg

左右でデザインが違ってました。

聖子ちゃん、私と同じうお座のO型なのは関係ないか。

姉妹も我が家の永遠のアイドルとしていつまでも元気でいて欲しいものです
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
