スポンサーサイト


ラブな一族

今から2年近く前になります。

パパと同胎の息子と娘と次の腹の時の娘が集合の図です。



それぞれ同居する兄弟姉妹もいて賑やかでした!

パパは昔っから憧れの子です。
息子@げんちゃん、娘@ゆうちゃんにはしょっちゅう会ってる訓練仲間です。
とくに息子は私と相思相愛なの♪

この時の南の地から大遠征して来てくれてたおかげでこうしてファミリーの記念撮影ができたのでっす。

…っとまぁこんなご縁な訳でした。

そちらのかくれんぼ協会とこちら地方もずいぶんとご縁があるようです。
     

コメント

No title

わ〜^o^
ラブちゃん勢ぞろいも、可愛い(^-^)

こんなご縁もあったなんて…^ ^


こりゃ、北海道に行けそうな気がしてきた! ←なんで? 笑

でも、海の幸食べたい! ←そこ!? 笑

ヨッピーさんへ

私の周りってラブさんだらけなの。
その中に姉妹がいるってカンジ。
ゴールデンさんが周囲にいないのがちょっと寂しい今日この頃。

もっといえばパパの飼い主さんと優良母さんも一度江戸川で会っているんですよ~。

パパの両親犬も知ってるしどこまで遡っても超優秀な血統の子達ですの。

そんなこんなもひっくるめて北海道大遠征してきてくださいまし!

Mさんも確か2度来られてるはずですよね♪
ご一緒にってのもアリかも。

海の幸i-276i-53が美味しい季節にぜひ!
それか とてつもなく寒い季節に雪に埋もれる体験ってのもアリかも~i-4i-278

Mです(笑)

ヨッピーさんからご連絡いただいて、即効でご訪問させていただきました。
あの節は、競技会会場にもかかわらず・・・(^m^ )クスッ
大騒ぎの撮影会に、わらりが何事か???とのごとく集まってたことを思い出します。
でも、楽しかったです。

また、ぜひ・・・北海道遠征したい!!っと、マジでそう思っています。

そのときは、ヨッピーさんも同行ですよっ!きっと・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

で、ぜひ合流させてください!!!

No title

あ、そうそう・・・
げんちゃん&ゆうちゃんは、元気してますかぁ?(*^-゚)vィェィ♪

げんちゃん&ゆうちゃんママは、SNSしてないのかなぁ???

Re: Mです(笑)

Mさん改めcheeママさんへ(笑)。

お越しいただきありがとうございます。
なのに亀レスで申し訳ありませ~んm(__)m

北と南でいろんなご縁が繋がりましたね♪

今でも大騒ぎの撮影風景しっかり覚えています。
もっとたくさん並べて撮影したかったですね。

あれ以来時々ブログものぞかせていただていたんですよ。
北のあの方やヨッピーさんを見かけてはわぉ!!と思ってました。

こちらの兄弟姉妹のみんなも変わりなく元気です。
24日にはこちらの食卓じゃない嘱託警察犬の審査会があります。
それに向けてげんちゃん、ゆうちゃんも元気に練習中です。
あっ、ウチの姉妹も。

どちらのママ達もあまりSNSとかやるタイプではないけど
今年スマホデビューも果たしたのでお勧めしてみますね。

またこちらへも大遠征しにいらしてください!

これからも北と南で仲良くしてください。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

我が家も昨年まではトリオだったので3頭いるっていいなぁと思いつつ拝見しています♪
なんとなくビミョーな表現もそれなりに推測しながら楽しませてもらっています。

ウチは男子達とかくれんぼごっこの初期訓練を楽しみました。
私の怠慢でその先に進むことはありませんでしたが相当楽しそうでした。

吠えろを教えた時にかくれんぼの先輩が唐揚げをちらつかせてくれましてね、
それで吠えてくれた時には周囲にいた人みんなで大爆笑モノでした。
楽しい思い出がたくさんで続けていたら良かったかなと思ったりもします。

でもその時に思ったのです…なにかあった時には私が二次災害を引き起こしかねないと^m^

審査会は毎年のことながら自信を持って臨めないのですが今出来ていることを発揮させてあげたいです。
南からの風を感じながら頑張ってきます!!

ちなみにげんちゃん、ゆうちゃんもお受験予定です!

げんちゃん、ゆうちゃんのママさんいもろもろお伝えしておきますね!
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
