スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い犬 その後

迷い犬を保護したことを告知するためにチラシを作成。
保護活動に精通しているわんこ先生に念のために見てもらいました。
チラシはOKとのこと、これを配る前に警察署にその後のことを確認し
チラシを配布しますと言っておくとさらに良いとのこと。

なので30分ほど前にドキドキしながら警察署に電話しました。
器物扱いなので警察署内での対応は会計課。

飼い主さんが捜しておられて帰りましたとのことでした。
良かった良かった

もう1人で出かけちゃダメだよ。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
私もほっとしました。

今日のもも太地方、統計開始以来6月としては一番の暑さだったんだとか。
最高気温32,9℃、これじゃ午後1時に訓練なんてムリムリ。
そんなこんなで先生と私で大好きなお花屋さんが参加するイベントに出かけて来ました。
ドーム会場の中は「てしごと市」ってことでいろんなテシゴトのブースが並んでいました。

手作りの小物、アクセサリーはもちろんのことなんとマッサージ屋さんとか骨盤矯正とか
さらには各種占いのコーナーまで。

あちこち見て歩いて楽しく目の保養をしてきました。

帰って来て庭に打ち水をして選別をしました。
さりーはめちゃくちゃ濃い匂いにオ~ノ~~となりながらも頑張りました。
すみれは素直な選別で匂いの濃淡はあまり気にしないのが偉い。

そんな今日の出来事とは関係なく週末機嫌よく遊んだ時ウハウハな姉妹。



こちらは庭で渋く咲いているつつじと名前のわからない毎年咲いてくれるお花。

026.jpg

027.jpg

明日も32℃とか言ってるけどやっと庭仕事ができるかな。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。