スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で1年

早いものでもも太が虹の橋を渡って1年が経ちました。

去年のゴールデンウィークは雪解けが遅かったうえにずっと雨でそこの公園もぬかるんでドロドロだったっけ。
なかなか日光浴を兼ねたお出かけもできなかったんだったね。
それでもやっと晴れ間が出た5月5日。今だってことで緑地へ行った時に撮った動画がこれです。

車から降りるも足元はおぼつかず駐車場すぐのところにマットを敷いてこれまでたくさん遊んだ緑地を楽しみました。
空気感も風も音も匂いも何もかもがもも太にとって大好きで慣れ親しんだ緑地。
お気に入りのおもちゃを口元に転がすと嬉しそうにキャッチしてたね。
高速回転する尻尾がこの時はゆっくりとゆ~らゆらと揺れていて、
もも太がここへこられて心から嬉しいのだと感じることができたのでした。

ただし元気だった頃、ボール投げして走ってた頃のもも太を思い出して 
もうあの頃のもも太ではないんだなぁと現実を再確認したのは
もも太にとっても私達にとっても切ない時間でもありました。

こんなふうにお天気の良い日は日光浴しに来ようねって帰ってきたんだったね。
まさかこれが最後になるなんてこの日は思いもしませんでした。

今年のゴールデンウィークは天気に恵まれいつもより早いお花見を楽しむことができました。
去年の今頃はもも太が辛そうでしんどそうで…少しでも楽に過ごせるよう、
少しでも食べられるものを食べてもらおうとそんなことばかり考えていました。

今頃はどこも苦しくなくて走ったり泳いだり遊んでるかな。

昨夜もも太が最後を過ごした場所にさりーがずっといました。
そこにもも太が来てるのかなって思ったりしました。

会いたいね、いつかまた会えること楽しみにしてるからね。


     

コメント

見るのが怖くてさっきは見るのやめたの。
でも気になって、、、
見ちゃった。

あぁダメ、やっぱり泣けてくるよ。。。

当時の動画って見るのに勇気がいるよね。




Re: 優良母さんへ

見てくれたのね ありがとう<m(__)m> 勇気いったでしょうにね。

もうここで走リ回るなんてことは無いんだなぁと改めて思ってせつなかったのを覚えています。

呼吸は辛そうだったしフラフラしてたけど楽しそうでしょ?
きっとすごく楽しかったんだと思う。
もも太は最後にここへ来て楽しい思い出をひとつ増やしてから逝ったんだと思う。

昨日は電話もありがとね!
嬉しかったです♪
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。