

旅に出ます!

今日から3泊4日でのほほ~~んとしに伊豆方面へ行ってきます。

今日明日と本部競技会があったりあちこちで競技会があるのですね。
旅がてら競技会参加も考えたのですけどね、やめました。

姉妹共にお里から我が家へやってくる時と2010年のすみれ1才の誕生日を兄弟姉妹と祝うための旅行の
2回飛行機経験があるのですが…。

今回は飛行機に乗る経験値をあげるための旅行だったりします。
さてさてどうなることやら…。

今回多少なりとも克服できれば秋の遠征は飛行機利用が可能になるし
もっとあちこち一緒に旅行もできるってもんです。

富士山静岡空港を利用するのも訳がありますの。
小さなローカル空港なのでターミナルからすぐに外に出られるってことが大きなポイントなんです。

バリケン300に暑さ10ミリの滑り止めマットをカットして敷き詰めました。
それにタオルを入れておきます。

酔い止めのお薬を飲み、ハッピートラベラーというサプリメントも飲み、
さらにフラワーエッセンスの力を借りてなんとか2時間しのいでくれるといいな。

26日、27日は河津町にある四季の蔵さんに4年ぶり二度めの宿泊。
28日は伊豆高原の石の家さんに宿泊。
こちらはずっと前に系列のホテルでかえで庵さんに泊まったことがあります。

どちらもわんこに優しい宿なのでのんびりゆっくり楽しんできます。
リフレッシュしてきます♪


同じ時同じ場所にいるの!って方がいらっしゃいましたらメールください!
ここへ行ってきたほうが良いよってお勧め情報もお願いします♪

あっ、コメント欄への書き込みでもOKです。

スマホからの近況報告…あまり期待しないでね~。



さりー 「飛行機はどうもねぇ…苦手なの。あの衝撃はびっくりしたわぁ」
すみれ 「ワタシはすんごい苦手なの。ゴォ~~~って音も離発着の時も何もかも驚いちゃってねぇ
     前の時なんかサ、大きな声で言えないんだけど往復バリケンの中でウンPが出ちゃったくらいの
     ストレスだったんだよ。
     なのにまた乗るかぁ…大人になったからウンPはしたくないんだけど、こればかりはねぇ…わかんないな」

まぁね、4年前の1才になりたての頃よし精神的には大人になったし、いろんな経験値はあがってると思うのですよ。
けど飛行機となるとこればかりは練習もしようがないし。
すみれにはなんとかストレスを最小限にしてあげられるサポート体勢を整えたつもりです。

後はすみれの頑張りにかかっています。
どうか無事に到着できますように。

ではでは行ってきます!


☆ここから続きです☆

本部参加される方、または応援に行かれる予定の方へ

こちらで活躍されている訓練士さんと素晴らしいゴールデンさんが参加されると聞きました。
一般の部なので土曜日ですが大きなミスがなければおそらく決定戦に残れると思います。
現地で観戦できる方は応援お願いします。

本部での決定戦常連の訓練士さんではありませんがこちらでは毎回決定戦に残るは訓練士さんとゴルさんのペアです。

     

コメント

サリー姉さん7歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気なのが嬉しいです!
とってもステキな表情が これまた嬉しい(*^^*)

サリー姉さんと幸って性格似てる(*^^*)

飛行機どうか無事に、、、
クリアできたら今度はこちらまで是非是非!!!


事故や怪我なく楽しい旅行になりますように。。。

レポ楽しみにしてます!(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
