スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7才になりました♪

さりー姐さん 元気に7才の誕生日を迎えることができました
2014年4月14日生まれの兄弟姉妹の皆さんも誕生日おめでとう♪
ニコラスパパ、ナンシーママの最初の子達の1頭がさりーです。



流氷の上でくつろぐホッキョクグマに見えるのは気のせい?

ウチに来た時にはもう100日になっていたので赤ちゃんというより幼児くらいになっていたさりーです。
来た翌日にはもも太と遊んでいましたね。

幼いころから一本芯の通った子でした。今もそのまま。
それに年相応の自信と頑固さが見え隠れするようになりました。
我が家のしっかりものの姐さんってところでしょうか。

元気で無理なく楽しくをモットーに頑張りましょう!

積雪ゼロと言っても庭にはまだ雪が残ってるし公園だって雪はあるわ、融けたところもドロドロのグチャグチャ。
よって郊外のまだしっかり雪があるところを目指して遊びにいくのです。

759.jpg

すみれと並んで撮ろうとしたけどこの冬最後の雪の冷たさが気持ち良かったのか降りようとしませんでした(笑)。

776.jpg

お気に入りのりんごちゃんさえあればご機嫌さん

872.jpg

2個頬張るのだってお手の物

874.jpg

ここは雪の下は簡易舗装の駐車場なんです。
だから水溜まりの水も綺麗なのだ♪
さりーがしっかり水溜まりに映っていました。
管理人さんの好意で今時期だけ使わせてもらっている秘密の場所です。
こうして舗装が出てしまったのでもう走って遊ぶことはできません。
冬から春先の1ヶ月ほどの間ありがとうございました。

他のわんこさんもここで遊んだり自転車運動していたり、ショーのハンドリングの練習をしているのも見かけます。

990.jpg

日中の日差しで融けてシャーベット状になったシャリシャリの雪。
やっと北の大地も雪の無い季節になりました。

今夜はぱぱちゃんは外食なので昨日お鮨でお祝いをしました。
さりーとすみれはサーモン、マグロの赤身他お野菜、ひきわり納豆などなどのご飯だったのだけど
さりーの作ったよだれの水溜まりを作り拭き拭きしている間に写真撮りそびれました。
美味しかったようで何よりです♪

プレゼント?おやつばかり大量に購入したものの未だ届かず。
おもちゃにしようかと思うもりんごちゃんが一番で他のものには目もくれないの。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。