スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たっちゃった♪

去年行きたいね~だけで終わってしまったライブがありました。

もう来日しないかもねって諦めてました。
いずれCSで放映されるだろうからそれでも見てましょうかと。

それがなんと半年後の5月に再来日するって言うじゃありませんか、ポールマッカートニーさん

私が見たのは1993年東京ドームだったのでそれから21年の月日が経ったのねぇ。

某「チケット◎あ」のいち早プレリザーブとやらにエントリーしてみたのです。
きっと抽選にもれるだろうとくじ運の無い私は思っていたのですが、これが当たっちゃいまして。
それも5月17日土曜日の公演分で♪国立競技場のライブはもちろん初めて♪

それにしてもチケット代お高いな…。

とにもかくにも久しぶりのコンサートに今からワクワクなわけです♪
2泊3日で姉妹にはお留守番してもらうことになります、留守番よろしくね。

そしてこれが現在のもも太地方です。
さすがに道路は雪は無く乾いているんだけど公園はどこもぐちゃぐちゃのドロドロ。
なのでこうして雪が残っているところを目指して遊びにいくのです。



sDSCF0464.jpg

ドッグガードはこないだまでは雪玉防止だったけど今はドロドロよけとして活躍ちう。

さりーの狼爪は順調に回復中ですが、圧雪にズボッと埋まった時の衝撃よけに運動時はテーピングでカバーしてます。

水かき部分のお豆さんは『付属器母斑(ふぞくきぼはん)』という聞きなれない名前のものでした。

皮膚にとっての付属器=皮脂腺やアポクリン腺などの分泌物を産生する細胞の過形成なんですって。

悪性度は無いけど放置出来るものでもないので切除して正解でした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。