スポンサーサイト


祝!5才\(^o^)/

すみれタン、本日元気に5才の誕生日を迎えました

2009年3月13日、ナンシーママとニコラスパパを両親として生まれた8頭の兄弟姉妹。
唯一の姉妹な梅ちゃん、幸君、亜夢君、ジュピター君、ルーク君、お会いしたこと無いけど
レオナルド君、青森県の男の子君、みんな元気に今日を迎えたことでしょう。
みんなおめでとう

5才の一年も毎日笑って元気に過ごせますように。

永遠の末っ子すみれも5才か…早いものです。
人なら40才だなんて信じられない。
ついこないだまでパピーだったのにね。

去年の誕生日はもも太にいちゃんのことが心配でなんとなくお祝いムードではなかったのです。
なので今年はしっかりお祝い!

プレゼントを買いに久しぶりに大きいペットショップへ行ってみました。
そこで前から気になっていた「ヒマラヤチーズ」を発見!
ネットで探してもいたるところで欠品していたのにまさかこんな近場で見つかるなんて♪
迷わずプレゼントに決定!

ブルーのギンガムチェックの熊さんは私が一目ぼれしたのでこれもプレゼント。
ぬいぐるみ系は何年ぶりだろう、気にいってくれるかな。

shimai03131

ヒマラヤチーズってヤクと牛のミルクで作った伝統的なチーズなんだとか。
身が詰まった噛みごたえがある硬く丈夫な部分が犬用になったんだって。
もちろん無添加。
これが思った以上に硬くてずっしりと重い!計ってみると160グラムありました。

0313-2.jpg

袋を開けるやすみれが寄って来たくらいだから相当美味しそうな匂いを放っていたのでしょう。
記念撮影してからどうぞ。今日は20分限定としました。

さりーがゴリゴリ、バキッと頑張ってる音を立ててましたがそれでも2センチ程度しか食べられませんでした。
しばらくは楽しめそうです。喜んでもらえて良かった良かった♪

他にもクッキー2種類とフィッシュ4ドッグの賞味期限切迫してお値下げされたサーモンの小袋サイズのフード。
粒が大きいのでごほうびにつかえそう♪

洋服や首輪、その他いろんなものをプレゼントの候補にしたけど
美味しいものとおもちゃが一番喜んでもらえるに違いないと思うのでした。

アナタ達、レトリーバーとして正しいと思います(笑)。
     

コメント

おめでとうございます!

5歳ですか…早いですね。

我が家のポンプが5歳半なので、同級生なんですね~

みんな幸せで暮らせますように!

No title

遅くなってしまいましたが、
スミレたん お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
プレゼント、良かったね〜(^-^)

相変わらず 美人さんです(*^^*)

先日、優良母さんに、
アバラとサーモンのジャーキー(?)をお裾分けしていただきました♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

競技会のほうは………f^_^;)
私にしてみたら、手ぶらで帰ることにならなかったってことが
おおきな喜びになりました♪
そして、課題も見つかったし…(*_*)
疲れたけど、行ってよかったと思えた競技会でした^ ^
楽しかったです♪

布送ったよん(*^^*)
ってか、新鮮なうちにパパッと送りたくて日曜日に用意してたのに配送兄ちゃん持って行ってなくて、今朝また呼びました(笑)
できるだけタバコ吸ってない色んな年代の方に付けてもらいましたので♬

来月のPD広島はどうする(^.^?

シャケ大好評でした!
ありがとうございました*\(^o^)/*

先生へ

お忙しい中お越しいただいたのにとんだ亀レスで申し訳ありません。

そっか~ポンプさんと同級生なんですね。

あっという間に5才になっちゃったって感じです。
末っ子として育ったせいで思いっきり末っ子気質に育ちました。
育てたように育つお手本のような子になりました。
某M先生には「保護指定動物」と呼ばれていますi-278

ホントにホントにみんなが幸せに暮らせるといいですね!

ボチボチ更新のマイペースなブログですがまたお越しくださいねっ。

ヨッピーさんへ

すみれに誕生日おめでとうをありがとうございますv-237
なのに亀レスでごめんなさい。

ヒマラヤチーズ、気に入ったようです♪
ガリガリ、ゴリゴリ夢中になって噛んでます。

馬だの鹿だの鮭だのなんだかんだ…ついに「ヤクの乳」まで食すのかって感じ。

長距離運転しての競技会参加、お疲れ様でした。
そしてお2人さん揃ってのポイント獲得おめでとうございますv-363

私なんか競技会に出るたび課題をもらいまくっています。
そして反省ばかりですの。

会心の出来っていつになったら思えるのかしらってなもんです。

一緒に頑張りましょ~~ね♪

優良母さんへ

わぁ、もう布送ってくれたんですね、ありがとうございます!!
お手数かけてしまって申し訳ありましぇんv-436

私はもとよりわんこ先生も楽しみにしてくれていますv-290

シャケ好評でしたか、良かったぁ~。
ほら、優良母さん、ご自分でもいろいろ作られるからなるべくかぶらない魚系がいいかなって思って。

また今度お届けしますね♪

PD広島行きた~~い!!のはヤマヤマなんだけどね…もうちょっとギリギリまで検討させてくらはい。

昨日の人生初の人間ドックでひっかかった箇所の精密検査しなくちゃいけないのv-399
とは言えきっとたいしたことじゃないと思うんだけどね。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
