スポンサーサイト


サリーちゃんのパパ

サリーちゃんのパパってうちのぱぱちゃんのことでもあるんだけど
そうではなくて…
真面目にカレーと選別についての考察(なんだ?)を書こうと思って参考画像を探してました(笑)。

そしたら昨年7月の競技会の選別中の画像を見つけておかしくて。
だってさりーったら耳がサリーちゃんのパパなんだもん



えっ?サリーちゃんのアニメ、記憶に無い?
え~え~、私は何度も再放送を楽しみに見た世代ですよっ

sallypapa.jpg

サリーちゃんのパパの画像を探したらこちらを発見。
ねっ、耳のめくれかたが良い感じで似てるでしょ?

そんなさりーちゃん、左前脚をテーピングして3日経過。
はずそうと噛んでみたりする子では無いのでそのまま綺麗に付いています。
痛みは無いようで足取りも軽快!
外に出る時はナイロンのカバーを履いています。

道路はガタガタに凍りついているので念のため散歩は無しにしてたけど明日あたりから復活して大丈夫そうです。
ただし今日からこちら天候不良。
明日あたり猛吹雪になるのかな、雪解けまっしぐらにならないのが北の大地。
まだしばし真冬日が続く模様。
     

コメント

ワハハ(≧∇≦)
パパって そのパパでしたかぁ(≧∇≦)
確かに似てるーっ!ゲラゲラ(≧∇≦)
真面目に作業してるお写真なのにごめんなさい^^;
でも マジ 似てる 笑

ケガも回復してるようで安心しました^_^
天候が気になるとこですが、引き続き気を付けてくださいね^_^

ヨッピーさんへ

ねっ、パパのヘアーに似てるでしょ。
耳がただ立っただけでなく内側にクリッと折れてるところがポイント高しです。
正面から見たかったなぁi-278

この時はね、本犬も私も真面目にはやってたのよ。
だけど後から検証したらカレーv-374v-508の香りにやられちったようなの。
そうとわかったら全て可笑しくて。
だから遠慮なく笑ってやってくださいまし。

いやぁ~さりーにかぎらず狼爪のひっかけ傷とかは危険ですわ。
まさか爪切りする時に透けてみえる血管部分かキレイにむき出しになるとは思ってもみなかったです。

血管ごと損傷して大量出血にならずに済んで不幸中の幸いだったけど
爪が伸びてくるまで2ヶ月くらいかかるとのこと。
それまでむき出しになってるのも怖いわぁ~。

水かき部分のまだ表面に出てきていないコリコリした腫瘍は病理検査待ちなんです。
ま。悪性腫瘍ってことは無いけどイボ系が続くので体質なんでしょうね。
イボ取るたびに全身麻酔ってのはもうヤダな~と思うのでした。

お元気姉妹さん達も怪我なく遊び、時々学んでくださいね♪

お天気の心配までありがと、3月とは思えないくらい冷え冷えですv-289
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
