

すみれ vs サニー



すみれは遊びに誘う最初はいつだって追いかけさせる作戦。
ほれほれ~~追いつけるものなら追いついてごら~~んと挑発。

008_convert_20140128222838.jpg

それに乗せられたサニーちゃん、必死に走る。
ちびっこが必死で走る姿、可愛いすぎるぅ♪

018_convert_20140128223024.jpg

ちょっと休憩するつもりが尻尾で遊ばれるすみれ。

019_convert_20140128223048.jpg

サニーって声かけると一瞬顔をあげたけどすみれの尻尾が気になるらしい。

020_convert_20140128223110.jpg

サニー「おねぃちゃん、動くでしゅよ」
すみれ「休憩したいの…」

021_convert_20140128223203.jpg

サニー「ねぇ~ってばぁ~~~、遊ぼ♪」

022_convert_20140128223226.jpg

すみれ「はいはい、仕方ないねぇ」と重い腰をあげる。

023_convert_20140128223255.jpg

ひとしきり走った後は突然雪を食べ始めるサニーちゃん。
すみれ的にはなんだかまだまだサニーちゃんの動きが読めない模様。

024_convert_20140128223319.jpg

すみれの思いのままにサニーちゃんを挑発しすみれ主導で遊べるようになるにはまだ少しかかりそうです。
なんたってまだまだお子ちゃまだからね。

そうなればこのコンビ、なかなか面白そうではあるので今後に期待。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
