

英ゴルパピたん

潜伏期間を経て復活したので昨年の話題と今のことがいったり来たりしますが
しばらくはそんなこんなにお付き合いください(苦笑)。

天井に荷物を乗せて現れたこ~~~んな可愛い子
2時間少しのフライトで北の大地に降り立ちました。



貨物ターミナルを出てすぐのところで休憩タイムと初めましてのご挨拶をさせてもらうことができました。
生まれて初めての雪に少し戸惑った様子だったけどすぐにどってことないやって態度。
大物の予感がします。

015_convert_20140120082220.jpg

新しいご家族との幸せなご対面の場面に立ち合わせていただけたことと~ても嬉しかったでっす。

023_convert_20140120082305.jpg

尻尾をピ~~~ンと立てて歩いてみたり走ってみたり。

043_convert_20140120082431.jpg

044_convert_20140120082511.jpg

045_convert_20140120082554.jpg

お迎えから3週間が過ぎましたね。
新しい環境にも慣れてお転婆ぶりを発揮しているかな?
次に会える頃にはうんと大きくなってるんだろうな~。
     

コメント

たまみさん アップありがとうございます(^^)

その節はお世話になりましたm(_ _)m

レアはすっかりワッフルちゃんの妹になってるそうですよ。
ワンコ苦手だったそうですが、レアのイケイケで母性本能が目覚めたのかも(^^)

とても嬉しいメールを頂きました。

ご縁を繋いで下さった たまみさんにも感謝していますm(_ _)m

優良母さんへ

いやぁ~~~、地下深くに潜伏しちゃったもんだから浮上するのに時間がかかっちゃってi-278

レアたん順調に成長あそばしているようで嬉しい限りですね。

お迎えの日、ワッフルちゃんと姉妹が並んで記念撮影したんだけどウチのカメラで取り損ねちゃった。
ワッフルちゃん、レアたんの良いお姉さんになるに違いないと思ってたけど
その通りになっているようでこれまた嬉しいです♪

レアたんの町まで会いに行きたいなぁと思っているのだけどいかんせん雪と寒さで高速運転が怖い!
昨日なんかねツルツル路面ですごい事故現場みちゃったの。発生直後だったみたい。

次会う頃にはずいぶんと大きくなってるんだろうな~。

優しいご家族と正しく導いてくれる先生いて、こんな嬉しいことないですよね。
レアたんのこの先に何の不安も無いのが素晴らしいと思っています。


Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
