

ご無沙汰ザマス!



いつものごとく突然更新をストップしていました。
超お久しぶりでゴザイマス!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日をもって復活いたしましたわん
今年もぼちぼちあんなことやこんなこと記録していこうと思いますので
よろしくお付き合いくださいね。



年が明けてから連日の雪のもも太地方です。
気温も低く最高気温がマイナス5℃なんて日が続いています。

公園に行っても入口が雪でふさがっていて入ることさえままならず、道路もツルツル。
お二方も少々運動不足気味。

ひたすら除雪作業をしているこちらはクタクタなんだけどそんな言い訳は通用するはずもなく…。
雪かきしながらの雪遊びとなるのです。
これが作業効率、悪いったらありゃしない。

020_convert_20140119101529.jpg

雪山で遊んで来ましたと言いたいところだけど、これは自宅玄関横。
立派な雪山のできあがりです。
ここにりんごちゃんを投げ入れてりんごちゃん救出ごっこをしています。

もも太はすごい勢いで掘ってました。それを見て雪崩の救助犬を本気で目指そうと思ったくらい。
それに比べるとさりーはお上品、すみれはさらにお上品。
「探せだよ!」コマンド発令。
警察犬なんだから鼻もっと使いなさいってな感じ。

005_convert_20140119101610.jpg

除雪の合間に玄関前で遊ぶだけでもかなりの運動になってるみたいではあります。

その元気みなぎるパワーでちょっとは手伝ってくれるといいのにねぇ。

このお二方、ちょこっとダンスのようなモノなんぞしながら厳しい冬を乗り切るそうです。
ビデオコンペの締切りが月末なんだけど間に合うのか…限りなく無理
ほぼ断念する方向だけどなんとか1曲仕上げたいなぁ。

ご覧いただける代物になるかどうかは私次第ってことで(苦笑)。
ラスト何日間か頑張ってみます
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
