

霧ヶ峰 10月19日 一回戦

霧ヶ峰の名前のとおりペンションから会場までの20分弱の道のりは濃霧で景色を観る事もままならず。
会場もさ~~っと霧が降りてきて向こうがかすんだり視界がクリアになったりの繰り返し。

北海道組にはいつもの気温だったので犬達は過ごしやすかったかな。
私達はいつももこの時期以上の厚着。
暑けりゃ脱げばいいやで重ねまくり。

前日練習の時は今ここに何台の選別台があるのか数えてみようかってなくらいぎっしり並んでいました。

本戦はオス2、メス3の5箇所で同時進行でした。



↑ こんなふうに作業が進みます。

055_convert_20131027095629.jpg

左奥には古い宿泊施設がそのままに。なんかすごい…。

012_convert_20131027095826.jpg

初陣を切ったのはたけるくん。
先生とナゴナゴしながら出番待ち。頑張れ、頑張れ~~!

015_convert_20131027095855.jpg

申告中。

019_convert_20131027095707.jpg

作業開始。

020_convert_20131027095737.jpg

021_convert_20131027101600.jpg

023_convert_20131027101632.jpg

027_convert_20131027101731.jpg

047_convert_20131027101816.jpg

落ち着いたいつものたけるくんの作業で正解が3つ。

051_convert_20131027101851.jpg

一回戦通過の証しなイエローカードを受け取る先生とたけちゃん。

053_convert_20131027101934.jpg

やったぁ~~~!!おめでとう~~!!!
明日もこの調子できっと頑張ってくれると確信したのでした。

tag : 臭気選別

     

コメント

No title

たけるくんの自信に満ちた作業が伝わってきますね。
先生も気負うことなく素敵ですね。

Re: アービンママさんへ

こんにちは!

同じ感想を私も持ちました。

たけちゃんのことはパピーの頃から見ていて
どんどん頼もしい男子になっていくのを頼もしく思っていました。

まだまだこの先が楽しみです。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
