

初めまして♪

いきなりこんなガウガウ状態で登場してもらったのは
2012年12月24日生まれのハカタっ子達。

「天真爛漫」ってまさにこの子達のことってな感じ。とにかく元気
間もなく生後7ヶ月齢ですもんね、このくらい元気でないとねっ



赤いハーネスの子が女の子でピュアちゃん、色白さん。
ほんのりクリーム色が出ている子が男の子でノエル君。

ホントは可愛く撮れたのから紹介すべきなんでしょうけどね、
私的にはこうしてガウガウ遊ぶ2頭の姿に萌えポイント100点

720_convert_20130718082011.jpg

ウチの姉妹もいまだにこうして遊ぶけどパピー達のこの遊びは別格。

723_convert_20130718082052.jpg

遠慮無しで激しい遊びは兄弟喧嘩に見えなくもないかもだけど
見てるとちゃんと痛くないようにとか、これ以上エスカレートしないようにとか、
ちゃんとコントロールしながら遊んでいましたよ。
こうして力加減だとかを日々学ぶのでしょうね。

725_convert_20130718082129.jpg

こんな怖い顔だって可愛いもんです。
後で見守っているのは幸パパの兄弟ルーク君。
この子達にとってはおじさんになります。

727_convert_20130718082209.jpg

こんな格好のままピュアちゃんカメラ目線(笑)。

744_convert_20130718082344_20130718083252.jpg

ノエル君、我に返った模様。

745_convert_20130718082435.jpg

ノエル君、お耳が綺麗なクリームなので成長するにつれもう少し色が乗りそうな感じ。
すみれくらいまで色出るかな。

ピュアちゃんのパパさん、ママさん、ノエル君もパパさん、
いきなりガウガウシーンからの紹介で失礼しました。

なにせ800画像越えですから、もちろん次は可愛らしいのを登場させちゃいますのでご期待くださいね。



余談ですが…

最近すみれのカラーがアメリカ系の子とも少し違うし軟らかい色味で良いわぁ~~♪と言われることが増えました。
昔は英ゴルのカラー表記ではビスケットと呼ばれたカラーに分類されるかな。
(ビスケットと呼ぶにはそこまで濃く無い気もするけど)

クリームとかビスケットとか美味しそうな色表記だね。

英ゴル=ホワイトゴールデンって呼ばれるのはちょっと抵抗がある私なのでした。
だって違うも~~ん!

tag : 英国ゴールデン

     

コメント

アーン(´□`)
この日、山口県までしか行けませんでした! 北の大地、遠い~!!(笑)

ハイハイ(*^^*)待ってましたよ~
ぶ・ろ・ぐ( ´艸`)
てゆーか、いきなりのパピガウ~(笑)
キャワイイ(≧▽≦)たまらん♪
キャリーの弟と妹なんだと思うと、もう叔母心絶頂です(笑)
同時期に生まれた ナンシーママのパピコはこの前会えたんですが、それでもメロメロになっちゃいましたからね(笑) 
ピュアちゃんとノエル君を見たら、食べちゃうかもしれない( ´艸`)
山口県で引き返して良かったわ(笑)

続きも楽しみにしてますねo(^o^)o

私、すみれたんのカラー、好きです(*^^*)
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
