スポンサーサイト


お久しぶりでゴザイマス

いつものごとくな放置状態をご心配くださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。

いくつかの記事を書いては下書きに保存しなかなかアップする気持ちになれずにいました。
なんでしょうね、もも太がいなくてとても寂しいのに元気に笑える自分がいることに戸惑ったりしていました。

もも太がいない症候群なのにあれやこれやとやるべきことがあって
それなりに頑張ってきたつもりでしたがひと休みさせてもらっていました。

さりーとすみれの笑顔に免じてお許しくださいね。



眩しくて目が細くなってるけど楽しかった先週の土曜日の緑地。

いつもここの緑地でのんびりフラフラ飛行機を眺めたりしている姉妹です。

この緑地で7月14日一大イベントが開催されることになりました!!!

北の大地のハカタっ子会を行います!(勝手に命名)

えくるちゃんのママさんがお声かけなどしてくださっています。
ありがとうございます そしてお手数おかけします。

参加決定のハカタっ子の紹介です。(一応年功序列で)

ナンシーママとニコラスパパの最初の子 我が家の姐さん@さりー 
ナンシーママとジェニファーパパの子 えくるちゃん
ナンシーママとニコラスパパの子 ルーク君と我が家の末っ子@すみれ
この博多っ子達にさらに新しく親戚さんが加わりました。

話には伺っていたのです。
でも出会えるなんて思っていなくて…とても嬉しいです。
すみれの同胎の幸くんとキャロルちゃんの子供がこちらに来るのよってことは。
さりーやすみれにとっては甥っ子、姪っ子にあたります。

お里から聞いた話によると2年前くらいにこちらに来た子もいるとのこと。
もしも…もしもこちらを見ておられたらご一緒されませんか?

お里と離れた北の大地で親族が集えるなんてこんな嬉しいことはありません。

ええぇぇ~~~い、他のお友達の皆さんも
この日ここで集ってみた~いって方がいたらご参加ください。
ただし事前に参加表明してね♪ おやつのスィーツご用意しますので♪

026_convert_20130706004246.jpg

ひきこもっていた間には
もも太の49日があったり…
嘱託警察犬の試験があったり。

他にもいろいろとありました。
また遡り日記にしようと思いますので覗いてやってくださいね。

tag : 英ゴル

     

コメント

No title

昨日はありがとうございました(^ ^)


わーーー!!!
行きたい行きたい行きた~い!!ゼーゼーv-355
でも到底無理な話( ; ; )
いや、チャレンジもしないうちに、無理とか言うな~!!
私は一体、何と戦ってるんでしょうか(笑)
生きてるうちに…足腰かなううちに、
ずえったい 北の大地に上陸するぞー!o(^▽^)o
働け働け~! ←超現実(; ̄ェ ̄)

tamamiさんが元気で過ごしていることが
モモ太くんは1番嬉しいと思います(#^.^#)

Re: ヨッピーさんへ

来たくなっちゃったでしょi-278
どうぞ ど~~ぞ お越しくださいv-363

今日あたり出発すれば14日には到着できますですよ。

幸君とキャロルちゃんの子と言えばヨッピーさんが素通りできないって思ってました。

キャリーちゃんの後胎の子達のようですよ。
昨年のクリスマスイブ生まれの可愛い子達なんですって。

も~~ね、お会い出来るのが楽しみで楽しみで♪
いまからワクワクです。

そうですね、元気に今いる姉妹と楽しく暮らすのが
見送った3頭に報いることだって思っています。

お互いにしんどいことも無くはないけど頑張りましょうぜぃ!

励ましありがとさんです。

北の大地はこれからが一番良い季節ですよ~~としつこく誘ってみたりなんかしてv-290
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
