

1週間過ぎた

初七日が過ぎました。

日常のいろんなところにウルウルポイントが潜んでいるようです。
思いがけないところでウルウルっと来て我ながら驚くのです。

たとえば 我が家の水入れは陶器で大きいのです。
それに勢いよく蛇口をひねって水を入れる音にもも太はよく反応していました。
おっ、冷たい水だねってやって来るのです。

昨日水を入れ替えても誰も来ませんでした。

いつもの買い物の時も鮮魚コーナーや精肉コーナーでもも太が食べられるものないかな~と物色したことや
パン売り場で蒸しパンやなんかを探したことを思い出しではうるうる~となりかけたり。

先代達の時もそうだったけど、こういうことを繰り返しながら不在を思い知るのでしょうね。


328_convert_20130515092352.jpg

お願い! ボール、ボール!!! ボールを投げて!!とアピール。

329_convert_20130515092433.jpg

投げてくれないなら穴掘りするよ!

331_convert_20130515092517.jpg

…ってな感じでボールが出てこないイライラを穴掘りで解消していた?

336_convert_20130515092557.jpg 

ボール投げるよ~~!と声かけた途端にっこり。

338_convert_20130515092635.jpg

抗がん剤を朝飲んだばかりなので安静にしたかった。
なので走らせたくなくて高くほおり投げてみた。
ボールの行方をじっと追う姿に期待の大きさを感じる。

339_convert_20130515092730.jpg

と~ちゃんったらかなり頑張って高く投げたので落下点でじっと待つのであった。

実はこの2日前、とんでもない事件が起きました
話せば長くなるのでにまつわる話は次回。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
