スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝してもしきれない

お花が届くたびにありがたく感謝しています。

改めてお礼はさせていただこうと思いますが、まずはこの場をお借りしてお礼申し上げます。




もも太を可愛がってくださったこと本犬もずっと忘れないと思います。
元気者もも太にふさわしい明るく元気をいただけそうなお花ばかりです。
私達も綺麗なお花達からパワーをたっぷりといただいています。


お花をくださった方達の中には4月19日に急性白血病で愛犬を亡くされたばかりのママさんもいます。

そして残念ながら同じリンパ腫で亡くなった子のママさん、パパさんもいます。
それもなんと3頭もの子がこの病気でした。
犬の腫瘍の中では一番多いとは知っていたけど愕然とします。

もも太と同じ日の朝に血管肉腫で闘病していたアリスちゃんも逝ってしまいました。
パパさんとママさんがお辛い中にもかかわらず もも太が大好きだったシュークリームを届けてくださいました。

腫瘍で愛犬を亡くされる方があまりに多いことに改めて気付かされます。

完全寛解を目指す多剤併用の治療計画も大事だけど
完治を望めないのであれば部分寛解であっても腫瘍と付き合えて
QOLを長く保ち続けられる治療方法があってもいいのにと思います。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。