

もも太 リンパ腫再燃(再発) その1

3月になった途端とてつもない寒波がやってきました。
残念なことに猛吹雪の中亡くなられた方もいました。
亡くなられた方達の無念を思うと胸が痛みます。
心からご冥福をお祈りします。

035_convert_20130307225246.jpg

ボク達も吹雪の夜は大変だったんだよ…。


前記事にもも太の首の気になるコリコリのことに少し触れてから2週間。
ご心配おかけして申し訳ありません。


残念ながらタイトルどおりリンパ腫再燃(再発)してしまいました。

再燃のこと書いては消しを繰り返したもののなかなか報告できませんでした。

この2週間のこと、この先のことをしっかり記録していくつもりです。
アドバイスなどをいただければありがたいと思います。

闘病記録メインにはなりますがどよ~~んと落ち込んではいられないので
いつもの日常も織り交ぜてのドタバタな日々の記録になるに違いありません。

よかったらこれまでどおりお付き合いくださいね。


この2週間いくつかこれまでに経験したことの無いこともありました。

この先どういう経緯を辿るのか不安ではああります。

「もも太に必要以上に苦しい思いをさせない」ことを最優先しながら
その時々の最善を尽くせるよう家族一丸となって頑張るつもりです。

さりーとすみれも早い時点でもも太にぃちゃんの異変に気付いたようです。

すみれは先週の金曜日下痢と嘔吐を1回ずつ。
さりーまでも今週になって嘔吐1回。
今は落ち着いているようですが、ちょっとばかり神経質になっています。

それはもも太の不安や私達夫婦の不安がしっかり姉妹に伝わったからと思います。
そんなこんなもひっくるめてみんなで頑張ります。

もも太だけでなくお友達わんこ達もさまざまな病気と闘っています。
大変な局面もあるだろうけれど一緒に乗り越えて行ければいいなと思っています。

038_convert_20130307225403.jpg

私達姉妹もももにぃちゃんを支えてあげるんだ~♪ いつも一緒にいてあげるんだそうです。
支えてくれるのはありがたいんだけどにぃちゃんが寝てるところを平気でまたいだりしないでね。

036_convert_20130307225327.jpg

ボクさぁ~、このまま治って「オレはこうしてリンパ腫を克服してやったぜぃ!」って本を
GENと~舎から出版しようと思ってたんだけどな。 残念だよ。

040_convert_20130307225428.jpg

にぃちゃんがつまんないこと言うもんだからすみれが逃げちゃったじゃないの。

憎っくきリンパ腫と第二段の戦闘モードに入った我が家です。

tag : ゴールデンレトリーバー リンパ腫

     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
