スポンサーサイト


ちょ~可愛い♪

2010年12月、もも太が6才の誕生日を迎えた時にお里のブリーダーさんが作成してくださいました。

ブログにアップされていたのをお気に入りに入れ見るたびに目が

みゅうママは残念ながら3才の若さで亡くなってしまいました。

みゅうママと7頭の元気な男の子達のめちゃくちゃ可愛い母子の様子を
是非是非ご覧ください。

もも太は名前の由来になったピンク色(桃色)のリボンでした。
見つけられますか~~?



もも太地方、ものすごい吹雪の朝でしがいきなり青空に!

も~~敷地内に雪捨てる場所がありませ~ん。
も~~雪いらないぞっ!


そしてそして ちょこっと弱音を…。

もも太の喉の奥に気になるコリコリが
これまでも幾度と無く気になるコリコリを見つけてはそのたびにオロオロした私。
たまたま少し腫れてるだけならいいのだけど…慎重に見守ります。

食欲は普通にあるしウンチも良好。
寒い外へのトイレタイム、昨日も今日も最高気温がマイナス5℃と超寒いのです。
雪で濡れて冷やさないようにしないと。


ちなみに16日(土)に高濃度ビタミンC点滴に病院へ行った時は触診では異常なし。
最後に抗がん剤・ビンクリスチンを投与してから7ヶ月、216日経過。

何か少しでも変わったことがあると再燃(再発)か?と思ってしまうのは
リンパ腫という病気になってしまった以上仕方ありません。

薬の副作用で苦しい思いをさせてしまうのも、
何もしないで苦しい思いをさせてしまうのも、どちらも私の本意ではありません。

その時々のもも太の様子と相談しながら今するべき治療を選択したいと思うのです。

いろいろな病気と闘っているさなかの子達がいます。
みんなが頑張っている姿に励まされながらもも太も精一杯過ごそうね。
     

コメント

No title

雪、ホントにすごいみたいですね~!
って、のほほんコメントですみません(汗)
冬来たりなば、春遠からじ☆
1日も早く雪がやみますように!

そして…
心配ですね。

私、未だにすーさんの喉を触ることができません。
もちろん、何もないんですよ。
何もないはずなんですが、怖くて怖くて。
なので、tamamiさんの気持ち、ホントにホントにどう言えばいいのか
言葉が見つかりませんが…ドキドキしながらコメントしてます。

どうか…何事もありませんように。
北の大地へ、精一杯のパワーを送ります!

Re: michikoさんへ

とんだ亀レスお許しを。

雪のこと、もも太のことご心配かけます。

未だにすーさんの喉を触ることができないmichikoさんの気持ち、すごくわかります。

私はこの半年間あれっ?って思うたびにさりーやすみれの喉をを触って比較してきました。
今回は怖くでそれができなかったです。

精一杯のパワー、北の大地までどどど~~~んと届いています。
しっかり受け取りました、ありがとうございます♪
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
