

さりースマイル

除雪で出来た小山にひょいっと乗ったので声をかけてみた。

お耳をしょってご機嫌スマイル



とにかくご機嫌

008_convert_20130203114421.jpg

さりーはこの角度に自信があるらしい。

009_convert_20130203114444.jpg

さりーサン正面もお願いします。

010_convert_20130203114542.jpg

はいはい、正面ね。これでどぉ?
う~~~ん私が好きな表情と少し違うけど まぁOKってことで。

さりーサン寒い冬も絶好調。
5才の冬は少しお鼻の色素が抜けてきたか。

堂々とした姐さんがますます板についてきましたね。
どこに行っても堂々と振る舞えるって素敵♪
見られてると自覚するとさらに張り切るところも大物気質。

何かが言いたい訳でもなんでもなく
久しぶりにさりーの良い表情が撮れたのでお披露目
なんたっていつもの親バカですからぁ~~


…とは言え昨夜の大きな地震の時はさすがに「揺れてるね」って言いに来ました。

ちなみにすみれは真っ先に「地震だよ」と訴えに来た。
もも太もさすがに「ちょっと大きいね」と言いに来た。

こちらの震度は3だったみたいだけどもう少し大きな揺れに感じました。
もちろん被害などは無し。

     

コメント

No title

あひゃーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さりーたん きゃわうぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでも眺めていたいです(#^.^#)
賢いちゃんだし、羨ましい~(#^.^#)

あ、地震、
怖かったでしょ(T . T)
北海道の友達んとこは、5弱だったっていってました。
ワンコもピーピー言ってたって(T . T)
たまみさんとこも 友達んとこも、被害無くて良かった( ´ ▽ ` )

Re: ローキャリン母さんへ

ね~ね~、さりーってば可愛いでしょv-290
パピパピ達の可愛さにはかなわないけどかわい~よねv-10
どこまでも親バカでっす。

最近しっかり者キャラがすっかり身に着いた感があるんだけど
それでもなんでも可愛いのですわんv-344

そ~そ~昨夜の地震、気にかけてくださってありがとうございます。
けっこう怖かったです。
実家のある帯広市ってところが震度5弱って言ってたからお友達もそちら方面でしょうか?

実家も何ともなかったようだしお友達のところも何ともなくて良かった。

スマホに変更後初めての緊急地震速報が鳴ってちょっとびっくりでした。

あっ、キャリーちゃんとジョーちゃん怖い思いしちゃいましたね。
リハビリなんてことコメントで書いてしまったけど案外ケロッとしてるかも。

などといいながらウチの姉妹は結構根に持つタイプだったりしてi-230

この先同じような怖い目に合わなければきっと大丈夫!!

いろんな経験しながら大人の階段登ってね~~~。

No title

フフフ( ̄ー ̄) また来ましたよ(笑)

てゆうか、私、
たまみさんに謝らなければ!

ブログ さかのぼって読ませていただいてましたら…
さりーちゃんはグラチャン、すみれたんはトレチャン完成されてる!(◎_◎;)
この前のgazetto?に載ってた ハカタ出身の子って、さりーちゃんと すみれたんだったんですね!
私ったら、競技会とか出られてるんですかなんた、超失礼な事を(>人<;)
ホントにすみませんでした。

しかし、すごいな(#^.^#)
ナンシーママの子供はホントに優秀なんだ(#^.^#)
その子供の子供(幸たんの子供のキャリー)も、少しは素質あるのかな~o(^▽^)o
でも、飼い主がこれじゃーね~( ̄▽ ̄)
あ~( ̄▽ ̄)具合悪くなってきた( ̄▽ ̄)
でもうちのバヤイ、訓練より先にすることが多くて(ーー;)
まー気長に、いつかは…てな気持ちでいよーっとo(^▽^)o

とにかく たまみさん、ホントにすみませんでしたf^_^;)

Re: ローキャリン母さんへ

せっかく来てくださったのに更新も無く、おまけにコメ返も遅くてごめんなさ~い。

ちょちょちょっとぉ~~何も謝っていただくことなんかないですよぉ~~~
グラチャンとかトレチャンとかそんなのちょっと頑張ったご褒美みたいなもんで
すごくもなんともないですもんi-179

それよりgazettoの小さなチャンピオン公示を見て気付いてくだことのほうがびっくりです。
はい、最近のに載ってた ハカタ出身の子はさりーとすみれです。

きっとこの子達は従順で人と何かすること、褒めてもらうことが好きなんだと思います。

訓練を通して一緒に何かして喜び合うことが楽しくて、
その延長上に競技会参加があってって感じです。

楽しければ良しi-185i-184i-184ってことでi-87
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
