スポンサーサイト


姉妹でがうがう

冬の定番コースへ散歩に行った。
あれ?こんなところに入り口あったっけ??
雪山が崩れて小さな入り口になっていた。

覗くとそこは一面除雪されたグランド状態!
ひゃ~~なんてラッキーなのぉ~~ちょっと走らせてもらっちゃおうか。

近くにいた公園管理の人に聞いたらちょっとならいいですよだって。
なんて良い人なんでしょ~♪

ってなことで貸切ランにさせてもらうことができました。

こんなんなってガウガウ。

良い運動になったようです♪



冬の除雪費予算を間もなく使い果たすらしい。
ここもいつまでもこの状態じゃないんだろうな。
     

コメント

ウヒヒ(≧∀≦)
来ちゃいました(≧∀≦)

さりーちゃん&すみれちゃん姉妹も元気いっぱいですね(^^)
うちの白熊姉妹のワンプロも凄まじいですよ(^-^;)
ハンニャに変身ですもん。

たまみさんは、まだたくさんハカタっ子と知り合いですか? 
私はチーム広島(笑)と、キャリーの胴体が2頭のみで、そして今回 みちこさんとことたまみさんとこと知り合うことができました(^^) 
ゴル友もたくさんいるんだろうなぁo(^-^)o

それから 雪も憧れるぅ(≧∀≦)
住めばウンザリですかね(^-^;)

もしかして…
競技会とかも出てらっしゃる?
うちは、ブログ見てもらえばお分かりかと思いますが、チンドンヤです(^。^;)
でもいつかは…なんて思ってますが、
思ってるだけですねぇ(笑)

また遊びに来ますねo(^-^)o

あ、リンクさせてもらっていいですか?(*^^*)

Re: ローキャリン母 さんへ

ど~もど~も、ようこそお越しくださいましたv-290

ローラちゃんとキャリーちゃんの若い姉妹に負けずウチの姉妹も元気そうでしょう?

超お調子者の兄、もも太を見て学習したさりーはしっかり者の姉になり、
飼い主はもとよりデコボコ兄姉に甘やかされて育ったすみれは甘ったれの末っ子になりました。

同じ両親を持つ姉妹とは言えけっこう違っていて面白いですよん。

悪魔顔も般若顔もムンクもどんな顔だってしちゃいます。

博多っ子はすみれの兄弟姉妹は8頭中6頭までがわかっています。
1才の誕生日には5頭集まってお祝いしました。

他にもナンシーママの子はチラホラと知っています。
なのにナンシーママ初産の子達=さりーの兄弟姉妹はわからないの。
九州方面にいるようなんですけどねぇ。
どこかで会えたら教えてくださいませませ。

トリオと楽しみながら北海道内の数少ない訓練競技会に参加したりしています。
堅苦しく考えずに楽しみながら参加するの良いものですよ~。
お友達も増えますしね♪

なにはともあれ北と南でちょっと遠いですけどこうしてお知り合いになれて嬉しいです。
リンク、もちろんOKです、よろしくお願いしますね~。

あっ、私も設定しないと…とか言いながらリンク設定してないわi-229

そうそう、本当に今日ね、トリオと踊りに行ってきたんですよ。
今から夏の盆踊りをちょっと…だ~れもドッグダンスだとは思ってくれないダンスもどきですの、オホホ。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
