

超!大吉!!

ほぼ毎朝食べている ダノン ビオ 。
冬期限定 ほっこりゆずジンジャーとやらを発見。

期間限定とか数量限定とかめっぽう弱いワタクシ、早速購入。
ゆずのお味はするけどジンジャーは微妙な感じ。
とは言え、私的には癖になりそうなお味♪

最後の1個を食べようとした時のことでした。
フタをめくるとなんと「超!大吉!!」って書いてあるぅ~~

今までに何回か大吉!ってのはあったけど今回のには「超!」が付いてるのだ!!

これはもう最上級の大吉ってことよねん♪

007danon.jpg

ピカピカ光ってどうにもこうにも…なんとかこんなふうに撮ってみました。


超!大吉!!に浮かれていた訳ではないけど翌日とんでもないことに
超!大吉!!に守られていたから不幸中の幸いだったのかもしれないと思うことにしよっと!

何があったかは次回に続く。
(思わせぶりに引っ張ってみる…だって引っ張ってもらったんだも~~ん)
     

コメント

No title

な、何が起こったのでしょう???

ひ、引っ張ってもらったって…まさか?マサカ?の展開??
でも、きっと超大吉のおかげさまさまで乗り切ったって感じでしょうか(笑)

次の展開にワクワクであります~~☆

Re: michikoさんへ

も~~車ごと引っ張り出してもらいましたわん。
サクサクの雪でもがけばもがくほどタイヤは空回り。

JAFさまさまでした。

寂しい山間部で路外に転落とかじゃなく公園の駐車場で埋まるってのがウチらしいです。

姉妹は30分の待ち時間をノンストップで遊びまくって「超!大吉!!」だったそうです。

こちらは雪と寒さの中せっせとボールを投げておりました(笑)。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
