スポンサーサイト


謹賀新年

   

いろいろ大変だった昨年をなんとか乗り越え、2013年をみんな揃って迎える事ができました。

昨年からもも太のことで多くの方々にご心配いただきましたこと改めてお礼申しあげます。

くじけそうになった時も応援のおかげで乗り越えられました。

今年も引き続きよろしくお願いします。

ブログ更新ももう少し頑張りたいとおもいます。


さてさて近況をざっくりと。

もも太は29日に病院納め、明日4日は病院始めと今年も通院は続きますが
寛解の状態を保っています♪

年末年始の病院通いは右目にできた傷と充血のためです。

まさかまさかリンパ腫が目に…などと悪いことがよぎりました。
が、眼球の傷ってことですので今は目薬2種類で様子を見ています。
かなり大きな傷で今だ充血しているし目の周辺も荒れています。

通いなれたいつもの病院なのでもも太は嫌がるそぶりもなく
名前を呼ばれると元気に診察室へ入り診察台にひょいっと乗っています(笑)。

すっかり病院嫌いになったもも太だと思っていたけどこの病院は大丈夫なようです。

さりーとすみれは引き続き元気です♪
すみれはものすごい勢いで避妊手術の時に剃られたお腹の毛が回復しています。
若さなのか、寒いから毛を伸ばそうと頑張っているのか不明ですがとにかく早い!

飼い主2人はあちこちトラブルかかえながらもなんとかしのいでいる感じ。

とにかく今年も気持ちは急くけれどゆっくりマイペースで過ごせればいいなと思っています。
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます!

3ワンともお元気な様子、うれしいです♪
穏やかにそして楽しく☆毎日に感謝ですね!
こちらは雪がないかわりに空っ風のカピカピで寒いです~~
整列写真の雪に、すーさんの「うらやますぃ~」の突っ込みが
聞こえてきそうです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: michiko さんへ

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

おかげさまで3ワンとも元気に新年を迎えました♪

>穏やかにそして楽しく☆毎日に感謝ですね!
も~ほんと~~にそう思います!!
あんまり先のことを考え過ぎてせつなくなるのもいかがなものかと思うのです。
なので今日が良ければ明日もきっと良い日が来るってな感じで日々を過ごそうかと。

すーさぁ~~ん、この冬はいつも以上にすっごく寒いのよぉ~~。
でもダブルすみれで記念撮影したいねぇってウチのすみれが言ってます。
いつでも遊びにいらしてください!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
