

コストコ

もも太が最近通院するようになった病院は我が家の生活圏とは言い難い。
私はほぼ土地感が無いのよ。
どこへ行くにもそのエリアは高速で通過するだけなんだもん。

点滴だけなら1時間半とかそんなもんで終了。
最初はさりーとすみれの散歩して時間をつぶしたりしました。
寒くなってからは近くのショッピングモールで晩ごはんの買い出し。

胸部レントゲン、肝臓、脾臓のエコー検査と点滴となると5時間。

う~~ん一度帰宅するのは面倒だしどうしようか。
ってことでぐるナビでお昼ご飯を食べるところを検索。
お蕎麦屋さんを発見したのでお蕎麦を食べに。

その後コストコへ買い出し!
久しぶりのマフィン。

右からラズベリー、アールグレイ、バナナの3種類。



12個で重さ2キロ、1個食べたらかなりの満腹感。
ハワイのABCストアなんかで売ってたマフィンと同じ味がしました。

そして下のは駄菓子屋さんの味。

chobocyobo_convert_20121205145155.jpg

他にもポテトサラダ1キロとかマリネ、お鮨などなど購入。

晩ごはんはコストコ三昧。 2人だと多すぎるぅ~~とか言いながらも美味しく頂きました。

次回も大量に買いだして来ようっと!


私的には入り口にあった温室のようなビニールハウスのようなのが欲しかった。
天井高3メートルくらいで広さは20畳くらいあるかなぁ。
3万円台で売られてました。
トリオの冬の屋内運動場にならないかな~と思ったのでした。
 
いいけど、これどこに置くの?と聞かれて庭と即答。

ビニールハウスが庭にあるウチって…。

今と~~ても室内練習場が欲しい!
なぜならトリオはそろってダンサー目指しているから!!!

もも太が検査や点滴で頑張っているってのに、
美味しいお昼ご飯食べて、買い物して楽しませてもらってます。

今週末は夕方なのでイオンで買い出しとお茶コースかな。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
