

毎日の光景

小旅行に出かけたり、競技会に参加したりいつも何かイベントがある訳などなく
みんなの普通の毎日はのんびりと過ぎて行きます。

運動にでかけるといつもの光景。

すみれが仕掛けさりーが反応。



ねぃちゃ~んと全速力で突進。さりーは飛びのいた。
当たり前だよね、あんなんで体当たりされたらたまんないもの。
まったく遠慮の無い妹を持つと大変ね。

003_convert_20121026093859.jpg

ちょっとぉ~危ないじゃないのと抗議するかと思えばそうでもない。

004_convert_20121026093942.jpg
受けて立とうじゃないの~~♪と首にかぷり。

005_convert_20121026094016.jpg
おおぉぉ~~ねぃちゃん、今日も乗ってるね~~♪とすみれ。

ま、こんな感じでガウガウが始まるのです。

庭なら庭なりに小さく、小さく。
ここへ来るとより大胆に駆け回る姉妹なのでした。

こういう時もも太はって言うと…
ね~ね~ボール出して~~とポケット付近から離れません。
     

コメント

No title

こんにちわぁ~。今日はいい天気ですよ~。

記事まとめて見ました。すごいね・・・我が家なら、まず選別しに行かない(笑)
行っても・・・逃亡するだろう・・絶対に(笑)

もも太君もボール大好き、よん太もですよ。

Re: No title

よん太&ビアの母さんさまへ

ギョギョ~、返信したつもりが反映されてなかったことに1ヶ月も経って気付きましたわん(号泣)
失礼いたしました。

よん太くんもビアちゃんもそして母さんも変わりありませんか~?

後ほどお邪魔しに行きたいと思います。

ホントに失礼いたしました。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
