

単なる ひとり言

ひとつ前の記事をアップしてそのまま放置してました。
んで今日何気に見たら途中で記事が切れた状態でアップされてるじゃないの。

あれぇ~~、ピザ屋さんに引き続き書いたのはどこへ行ってしまったんだろ??

まっ、たいしたこと書いてないからいいか。


こんな前置きとは無関係に走るすみれ。



何に向かってにゃはは~~っと走っているのか不明だけど楽しいのだけは間違い無し。

140_convert_20121024231838.jpg

楽しそうだね。

141_convert_20121024231911.jpg

すみれ3才の秋。


そしてさりー姐さん。
これまた楽しそう。

142_convert_20121024232000.jpg


143_convert_20121024232046.jpg

144_convert_20121024232127.jpg

こんなふうにいつも笑っていたいものです。


ここしばらくを振り返ると
9月半ば、競技会終了を待たずに美瑛へ行きました。
10月最初ニセコに行きました。

ここのあたりは楽しかった思い出として記事にし残したけど
その間の半月は何してたんだろうとふと振り返りました。

競技会のシーズンは競技会スケジュールに沿っての毎日なんだと改めて思ったのでした。

だからと言って毎日黙々と訓練してるはずなど私の性格上あるわけ無い。

年々普通の毎日を丁寧に過ごすということから遠ざかってるなぁ。

得に去年からの「掌せきのう胞症」由来の痛みは困り果ててます。
もも太のことを思うと私のことなんかたいしたことはないんだけど。

日常の何もかもが手抜き。

上手に手抜きができていればいいけど私の場合は違うなぁ。

我が身をを振り返り反省する秋の夜長のひとり言。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
