

マイボーム腺腫経過と訓練開始。

順調に周辺の毛が伸びて来ました。
術後10日目くらいだったでしょうか、まつ毛もわずかに生えてきました。

もうこれでグーパンチされちゃったの?って聞かれずに済むかな?



本人は不本意でしょうけど、どんな表情したって笑っちゃう。

086_convert_20120424231513.jpg


095_convert_20120424231618.jpg

124_convert_20120424231707.jpg

瞑想中ですか?

125_convert_20120424231747.jpg

126maiboumu.jpg

この日から4日後の4月5日、無事抜糸しました。

やっと重い腰をあげたのはさりーの抜糸の翌日から。

わずかに草地が顔を出したところで1月以来の追及訓練。

直線20歩、スタートにおやつ4つ。風に流されること無く物品まで到達。
ふむふむ、久しぶりなのにブランクを感じさせなかったので花丸。

20歩で右屈折、さらに20歩もOK。

これならと欲を出して10歩ずつのクランク。途中物品1つ。
なかなか良い感じ。さっちゃん上達しています♪

選別はこの日をもってしばしゼロ回答中止。
なぜなら3回正解後、そろそろゼロじゃな~い♪って読むようになった節があるので。

当分有回答のみにする。

匂いは濃い直付けに戻そうかな~~。
なんとなく濃い匂いのほうが取り難そう。

チームテストに向けては問題無し。
左ターンの練習ばっかりしてたから私の足使いはかなり定着した。
とてもいい感じにターンできてます。

左ターンが綺麗にきまるようになったら今度は右ターンの強化もしたくなった。
ので、こんなピンポイント練習ばっかり。
微調整だけではかなり不安。



     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
