

残雪と青空と

こんなに晴れて気持ちの良い日も この秘密の遊び場は貸切り。

気持ちいいね~~、好きに走りまわっていいよ~~。
って、ここに辿りつくまでにかなりダッシュしたのでまずは息を整えましょうと記念撮影。

入り口付近は除雪機で雪を崩してあったでずっと奥までやってきました。
もう何年もここは遊ばせてもらってるけど、こんな奥までやってきたのは初めて。

広くてだ~~れもいなくて気持ち良いね♪

541_convert_20120422163255_20120422164714.jpg

こんなに綺麗な青空が広がっていたって気温はマイナス!
日差しは春だけど寒いのだ。

543_convert_20120422163338_20120422164713.jpg

いろんな顔するから面白くて撮り続けていました。

547_convert_20120422163422_20120422164712.jpg

自○官募集♪のポスターってこんな感じの目線じゃない?
最近見かけないけど。

550_convert_20120422163512_20120422164711.jpg

呼ぶと一斉にダッシュ。

552_convert_20120422163608_20120422164710.jpg


もも太とさりーが可愛い♪でのお気に入り。

553_convert_20120422164803.jpg

この翌日にもも太は歯の治療をしました。
それ以降いろいろありました。

この時点では明日からしばし硬いモノ噛んだり食べたりできなくなるよくらいにしか思っていませんでした。

そうそう、すでに右の前肩なのか肘なのか昨年末にさりーと衝突して悲鳴をあげて以来ちょっと気になっていたのでレントゲンを撮ってみてもらったのでした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
