スポンサーサイト


ニセコにて

広島からはるばるやってきてくれて北海道を満喫中の優良母さん御一行様と
北の大地在住博多っ子ファミリーが感動のご対面をしました!!

土曜日に倶知安のコテージで集合。
犬9頭、人9名に倶知安在住のりんごさんがご自身のわんこを留守番させてまで駆けつけてくれました。

とにかく楽しくて楽しくて。あっという間の一泊のお楽しみ会でした。

参加のご家族の皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。
そしてこのご縁をもたらしてくれたお里のブリーダーさんにあらためて感謝です。

niseko1.jpg

左からすみれの同胎犬幸くん、ナンシーママつながりのエクルちゃん、優ちゃん、さりー、もも太、すみれ。
幸くんすみれは本当の兄弟。さりーは同じ両親から生まれた最初の子だからこれまた本当の兄弟。
ナンシーママっ子がこの画像の中に4頭です。
エクルちゃん、お父さんが違うなんて思えないほどお顔も行動も同じ。

写真には前日日帰りのため映っていないルーク君と母さん、父さんも参加してくれました。
ってことでナンシーママっ子がなんと5頭も集まったのでした!

楽しかった思い出はまた後ほど。
さてさて洗濯やら何やらお楽しみ後の片づけ仕事、頑張ります!!
     

コメント

NoTitle

土日はとても楽しかったでしすね~!!
ほんとあっという間でなんだか話したりなかった
ぐらいです(笑)
優良母さんとはずっと前からの知り合いみたいで
不思議てした*^^*
エクルも川で遊んだり河原で走ったりそして
たまみ家のパパさんと朝まで一緒に寝れるし(笑)
大満足な時間だったと思います。
またみんなそろって会いたいですね♪

そうそうもえちゃんの名前の由来がmoeと同じで
とても驚いた私です!!
たまみ家との偶然はまだまだありそう(笑)

NoTitle

こんにちは!
先日は お声をかけてくださりありがとうございます♪
とてもとても楽しかったですぅ~~^^
ほいで、とってもかわいいワン達*^^*
あ~~幸せでした~~^^
そして 沢山 ご馳走様でした~~^^;

かわいいお写真楽しみにしていまぁ~~す♪

NoTitle

土曜日だけでも参加できてうれしかったです。
お泊り、そして翌日はどんなだったのでしょう??

わんこたちのきれいな集合写真もうらやましい!!

また集合できる機会を楽しみにしています♪

Re: moe母さんへ

ホントに土日はとても楽しかったでしす~!!
あっという間で話したりなかったのは私も同じです。

もえとmoeちゃんの名前の由来までもが同じだったのにはびっくりでした。
今までも偶然なこといくつもあったけど今度のが一番びっくり。
きっとはまだまだあるに違いないと確信してます。

また一緒に遊びましょうねv-344>

Re: ルーク&まーさんへ

我が家が遅い到着だったためあまりご一緒できなかったのが心残りです。
でもお会いできて嬉しかったです。
ルーク君、ほんわかした雰囲気がなんとも可愛らしくてメロメロです。

翌日のことなかなかアップできずにいます。
りんごさんのところでご覧になった通りです。
川遊びを堪能しちゃいましたよ~。

また札幌組で遊びましょうね♪

Re: りんごさんへ

先日は美味しい差し入れに明るいライトまで用意してくださってありがとうございました。
翌日の遊びスポットも素晴らしいところを紹介してくれてありがとう~~。
なにもかもとても楽しかったですぅ~~。

途中立ち寄らせてもらったりんご家の広さにはあこがれちゃいました。

ほんとに幸せな1泊2日でした。
感謝、感謝です♪
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
