

最初で最後

昨年あたりからすっかりホームグランドになっている緑地。

今年は駐車場が完成したので去年とは反対側からしか入れなくなった。
遊具も完成、トイレも完成と少しずつ公園らしくもなったけどそれでも人影まばら。

訓練も遊びもずいぶんお世話にまってます♪
とにかく広くて気持ちの良いお気に入りの場所です。

火曜日にはうっすら雪の下を踏みしめるとじわじわと水が出て来た。
雪の下は凍っていたのに溶けて来始めたのでしょう。
足場が悪すぎで遊ぶことも訓練も無理と判断して撤収しました。

昨日土曜日はどうかな?って調査にいったらもうじわじわと水が出たりはしなかった。
おまけに見渡す限り誰もいないとあれば遊ぶしかないでしょう♪

遊具のところは足場に砂が敷き詰められています。
小さな子供も遊ぶところなのでトリオは足を踏み入れないようにしていました。
けど、昨日は別。 もう雪もあるしいいか~ってことで遊具の周辺で遊びました。

まずは記念撮影。



隣りは空港とあってか遊具は、みんな飛行機系。

280_convert_20111211213428.jpg

早く遊びたいのにこんなことになるなんて・・・っと仏頂面シスターズ。

249_convert_20111211213512.jpg

別角度から見るとこんな感じ。

235_convert_20111211213650.jpg

滑り台で整列!

245_convert_20111211213606.jpg

こちらはヘリコプター。

247_convert_20111211213932.jpg

もも太は楽勝で階段登って中へ。
そのまま網のところを渡らせようかと思ったら網の目が大きすぎで危険なので止めました。
大きな網目だと足を踏み外したら子供も危ないと思うんだけどなぁ。

241_convert_20111211213814.jpg

さりーはドルフィンって書かれたここで記念撮影。

242_convert_20111211213853.jpg

すみれも寄って来たので一緒にやってみる?って聞いたら私は結構だって(笑)。

こんなことして楽しんで、その前後には他のところでさんざん走ってきました。

今日も行ってみたら駐車場の入り口が閉鎖されていました。
冬期間閉鎖になっちゃったようで残念。

歩くスキーの人を去年も見かけたし、利用したい人はいるはずだと思うんだけどなぁ。
駐車場にも入れないなんてすご~く残念。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
