

ジャンプ!ジャ~~ンプ!!

左からワニさん、ブルドッグさん、ブタさん、ウサギさん。
言うまでもなくトリオのおもちゃです。

水遊びのプールに浮かべ かな~り楽しんだところで没収。

599_convert_20111015103503.jpg

フェンスの上なら届かないでしょうと乾かしてたら、もも太が高鼻使って捜し、発見した模様です。

598_convert_20111015103611.jpg

もも太「おおぉぉ~~~、こんなところに♪」
立ちあがったくらいじゃ取れません。


 
もも太「…どうしても欲しい…」

601_convert_20111015103741.jpg

ってことで、体勢を立て直してジャ~~ンプ!

602_convert_20111015103827.jpg

惜しい!わずかに届かなかったようです。
そんなことをしてたらさりーが寄って来て…「にぃちゃん頑張って取ってね~♪」

603_convert_20111015104051.jpg

今度はブルドッグさんに鼻が当たって弾くことができたようです。

604_convert_20111015104129.jpg

が、わずかにパワー不足だったのか? ブルドッグさん元の位置に着地。惜しかったね。

606_convert_20111015104317.jpg

努力のかいあってか、ジャンプのタイミングが合ったようでブルドッグさんキャッチ成功!!!

607_convert_20111015104357.jpg

やったね~~♪ の瞬間です。
隣りのワニさんにもヒットしたようでワニさん同時に落下。
下で待ち構えていたさりーが漁夫の利でゲット。

609_convert_20111015104441.jpg

140センチのフェンスの上まで届いちゃったもも太のど~でもいいような頑張りに
ブタさん、ウサギさんは呆れ顔なのでした。

結局この後もしばらくおもちゃ三昧。

9月10日、まだまだ残暑と言えた頃のひとコマです。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
