

さりーの夜遊び

ペットタクシーなんてのに乗って出かけました。
最初は普通に車で出かけて帰りだけ運転代行にお願いしようかとかなんとか言ってたんです。

けれどこの日は夜になっても蒸し暑くきっと人出も多いよね~。
ってことは駐車場も見つけるのにひと苦労だよね~~ってことで
往復ペットタクシー利用。

そうなると連れて行けるのは1頭だけよね…。

いきなりなんの話だろうと思いますよね(苦笑)。

ぺい&もえ時代から夏と言えばビアガーデン

今だから言っちゃうけど一昔前はビール1杯くらいなら運転してもど~~ってことなく…な時代でした。
あっ、ぱぱちゃん、今は断じて酒気帯び運転なんかしていませんよ~~!

そんなこんなで着いたのは大通公園11丁目会場。
お付き合いでこちらのドイツビールのビール券を買ったのです。



トリオの中でビアガーデン経験者はもも太のみ。
では今回同伴は順番でさりーってなった。

さりーサン、ペットタクシーの中からウキウキ♪
タクシー降りて笑顔です。

125_convert_20110812180143.jpg

へぇ~~、ドイツ村なんだ~~と思ったかどうかは不明。

119_convert_20110812175947.jpg

会場はテントがあってテーブルが並んでいるところと芝生脇にテーブルが出ているちょっと外れたところが有ります。

毎年少し人混みから離れた場所に陣取ります。
だってねぇ、いくら外とは言え、中には大型犬なんか連れて…って見る人もいるんだもん。
一応こちらも多少の配慮はします。

102_convert_20110812175658.jpg

晩ごはん前だったのでさりーにはおやつとお水を持参。
けどおやつよりジャーマンポテトやナンピザの端っこのほうがずっと魅力的だったようです。

111_convert_20110812175806.jpg

↑ ぱぱちゃん、悪ふざけしてソーセージにフォークを直立させたようです。
子供じゃないんだからこんなことしない!

どの画像を見てもデヘヘ~~っと上機嫌なさりーでした。

113_convert_20110812175854.jpg

この日は車いすの女性に話しかけられ「いいよ♪」って言ったら側に行って撫でてもらいニコニコ。
後ろの団体さんにもお行儀いいですね~と声かけられてご機嫌。
帰りもご夫婦に記念撮影する姿をおりこうだと褒められニコニコ。

私達もドイツのビールを2杯ずついただいて良い気分♪

今度は運転代行で帰ることにしてみんなで来たいね。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
