

7月なのね~

6月最後の日は年に一度の運だめし、じゃなかった腕試し?な嘱託警察犬審査会でした。

結果のことは置いといて、終わってやれやれな気分。

今年はすみれたんと待機中に国営放送のローカル局のインタビューを受けました。

お昼のニュースと夕方のニュースに出ちゃったそうです。
私は見ていないので見た人情報ですが。

去年に引き続き2年連続してニュースに出てしまったのはなぜか?
答えは簡単、シェパやラブばっかりの中に混じってゴールデンとぽわ~んといるのが
良くも悪くもちょっと目立つのでしょうね。

おまけに蒸し暑いからって待機中にはサマクリ着てたりして、
これから警察犬の試験なんです~って雰囲気皆無だったからなんだと思うのです。

闘志むき出しでこれからやるぞ~!ってな雰囲気醸し出したら
ウチのトリオ、揃って「お母さんなんか変?!」って思うもの。

いつもと同じにしているのって実は緊張だってしているし大変なんだけど
顔や態度に出さないように気を使っているわけです(笑)

トリオはみんな相変わらず、団子状態で遊んだりといつもの毎日に戻っています。

日曜日の夕方はみんなシャンプー。
その前に水遊びで適度に濡れてもらいましょ♪ってことで今年初の水遊びシーンを撮った。
なのに、カードが変なことになってデータが全部消えちゃった。

ってなことで、走るトリオ。



067_convert_20110705101237.jpg

068_convert_20110705101321.jpg

069_convert_20110705101406.jpg

076_convert_20110705101503.jpg

079_convert_20110705101923.jpg

楽しそうで何よりです。
プランターを並べたので走り回って倒さないかとハラハラ。
みんなちゃんと避けて走って大事には至っていません。
案外前見て走ってるのね、偉いぞ~!

ついに我が家もこの夏、エアコンを導入することになりました。
まずは設置場所の確認からってことなんだけどこれがまだ先の14日。
それ以降に取り付けだそう。
それまで真夏日とかになりませんように。

ついでにってことで縦型の扇風機も購入。
最後の1点で展示品のみだったのでおまけしてもらって得した気分♪
我が家から20年ものの家電がひとつ減りました。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
