

もも太とさりー

久しぶりにもも太とさりーのライバル直接対決。

この2人、ボール対決となるとかなり本気。
取るか取られるかの真剣勝負!

今日はすみれの邪魔がはいらないぶん余計に真剣。



とは言いつつ、お互いニッコニコ♪

174_convert_20110627170257.jpg

今日のボールは前日拾った野球ボール。
なんて安上がりに楽しめる良い子達なんでしょ~~。

175_convert_20110627170420.jpg
にいちゃ~~ん、ちょ~~だい!
ダメだよ~、走りで勝って自分で取りなよ!

176_convert_20110627170507.jpg

やっぱりダメか…それにしてもこんな広いところ貸切で幸せだね♪

177_convert_20110627170553.jpg

また次投げてぇ~~~!
 
すみれが待ってるから帰ろうよと言っても、まだまだ走りたいの一点張り。

185_convert_20110627170635.jpg

さりーがせっかく可愛く撮れたのにぼうぼうになった草が邪魔。

187_convert_20110627170714.jpg


もも太もいいお顔だね。

いつもの緑地の南側で遊んでみました。

こちらのほうが遊具なんかもあるぶんいくらか草刈りされてたみたい。
でもどんどん奥へ走っていったので結局は草丈ぼうぼう。

サンダルだとチクチクしそうだったので車に積んでた長靴で深くなった草をかき分けながら遊んだのでした。

もも太もさりーもこのチクチク生えてる草でカイカイになりそう。
確かこの草にもアレルギー反応あったと思うんだけどな。

植物にもアレルギーがあるとホント困る。
それでも即痒くてたまらなくなるほどではないし、皮膚も赤くなったりはしない。

このところさりーがなんとなくカイカイする回数が増えたかなって程度。

でもこの先夏場は気をつけなくちゃ。


家に帰るとすみれがぶぅ~~っとした顔で迎えてくれました。
出がけにあげたガムも食べた形跡なし。

ひとりでぼんやりしていた模様です。

ワクチン後の安静日、 どことなくどよ~~んとしてるけど今年も大丈夫だったみたい。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
