fc2ブログ

6月5日(日) 晴れ

すみれで~す♪

日曜日、早起きして車でお出かけ。
着いたらわんこ先生に会っちゃった。

いつもと同じように先生とボールで遊びました。
楽しかったです♪



先生にナデナデされてうっとりしちゃった♪

022_convert_20110607194139.jpg

いろんな人やわんこがいてご挨拶したいのを必死でこらえました。

なんかキラキラ光ってリボンまで付いたきれいなモノが置いてあったので欲しいってお母さんに言いました。

267_convert_20110607194225.jpg

そしたらその前に1って書いてあるところに立たないとアレをもらうチャンスがなんだよって言われました。

272_convert_20110607194352.jpg


あっ、すみれ1のところに立ってニコニコしたことあるって思いました。
でも、もうひとつ上のクラスじゃないとダメなんだって。

いつかアレ欲しいなぁ~~~♪

ほほぉ~~~、すみれたんアレに興味あるんだ…。
だったらもっともっと練習しないといけないのってお母さんに言われました。

最後にどこかのおばあちゃんが可愛い♪って寄って来てナデナデしてくれました。

278_convert_20110607194310.jpg

あっ、先生と知らないおじさんに近くで見られながら「アトエ、アトエ」もしてきました。
横でも同じようにやってるわんこがいて、もも太にいちゃんかと思って見ちゃいました♪
よ~~く見たら似てるけど違うわんこでした。

いっぱいおやつも食べて楽しい1日でした。

おわり


すみれに任せるときっとこんな感じです。
6月5日、北海道ブロック訓練競技会に参加してきました。

それぞれの覚書は改めて。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ