スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もも太と先生

トリオの中で「先生大好き度」NO.1なのがもも太です。

普段からラブラブビームを出しまくり。

見て!この親和の良さ…ってか集中力。
などど感心している場合では無くて、落ち込む私。
なぜ?ど~して?人が変わると犬も変わるの?
ここまでもも太を引きつけることが出来れば私もプロレベルになれるのかな?

集中よろしく上見過ぎてブッシュで躓くところがもも太らしい(笑)。
先生、ボール持っての練習だけど、同じように私がボールを持っている時
ここまで出来てるのかいつか動画撮って確認してみようっと。





わんこ先生が自分とトリオの動作確認のために撮った一連のビデオ。
動かし方、褒め方などなど、私の教科書になること間違い無し!

トリオの練習を見ているだけでも「自分でやってみたい」と思うのに
競技会当日見学してたらもっとやりたい!ってなって今のイタタな肩やら膝を恨みたくなりそうだわ。

今日で本番前の練習はおしまい。
明後日の本番も先生と頑張ってね。

ぱぱちゃんと見守ってるからね~~!
ここが、よく言われる訓練士さんが訓練入れて競技会参加と違うところ。

飼い主さんは来ないでくださいとか、会場内で風下に隠れててくださいっていうのとはちょっと違う。

逆にこうしたら、この状況で私がいないことを不自然に感じて捜しそうだと先生は言う。

なのでもも太もさりーも心配したすみれだってみんなリンクの真後ろで見てることにしました。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。