

尻尾ブンブン

楽しいさMAXのもも太の尻尾。
ぶんぶん振っているのを見てるとこちらも幸せになれるってもんです。

しか~し この尻尾、時にリビングのテーブルの上のものをはたき落とすから厄介な時もあります。
過去に薩摩切子のおちょこを落として割ったことがあります。
本人的にはご機嫌で尻尾ぶんぶんだっただけなので叱る訳にはいかなかったけど、泣きました。

家の中では要注意のこの尻尾も外なら全然OKよん♪



ボールを持ったもも太に追いついて尻尾が顔にあたって目を閉じちゃったさりー。

056_convert_20110525155707.jpg

かと思えば姉妹の尻尾で視界を遮られるもも太。

239_convert_20110525160123.jpg

まっ、皆さん楽しそうで何よりです。

腎機能の問題は抱えつつも 相変わらず元気です。

073_convert_20110525155804.jpg

とは言っても、若犬時代よりは休憩が増えたかなぁ。

074_convert_20110525155839.jpg

6才の頃の先代さんぺいはどうだっけ?
そろそろ自分のペースで休憩したり走ったりを繰り返していたかもね。
なんだ今のもも太と同じだわ。
ただし、さんぺいはカミカミしておもちゃ破壊したりなんかしなかったよ。

10年前のことを思い出す春の夕暮れなのでした。

おでこ(?)に葉っぱくっつけながらも楽しそう♪

110_convert_20110525160028.jpg


わんこ先生ともも太ペア、なかなか良い感じなんだそうです。
あくまでも私やぱぱちゃんがいない時の話ですが。

明後日は私が同行して競技会本番のようにガン見しているところでやってみようとなりました。
私なら大丈夫でしょう。
問題はぱぱちゃんがいる時だわ…。

とりあえず今週末の選別の練習会、私とちゃんとやってよね。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
