

3回もお邪魔した写心展

写心展最終日の22日はぱぱちゃんとすみれたんも一緒に。

会場内の優しい優しい空気感が居心地良くて。
ホタパパさんの写心からは幸福感と優しさに満ち溢れていて
見てるだけで幸福感をお裾わけしてもらうことができるのでした。

やんちゃざかりのもも太とお転婆ざかりのさりーを撮っていただいた時には
元気いっぱいの表情を写してもらいました。
いつかほっこり優しい表情も撮ってもらいましょうね。



会場になっているショッピングモール入り口で。
何気に気合が入ってる風に見えなくもない。



会場に入るやなぜかご機嫌♪
それは居合わせた皆さんに可愛がってもらったから。

002_convert_20110524110955.jpg

「おいで」って声かけてもらえるとニコニコと寄って行きご満悦でした。
すみれと同じ2009年3月生まれのゴールデンの男の子を連れたご家族とお会いしました。
飼い主さんが交互にすみれを可愛がってくれてデレデレになってました。

お話していると…なんと9年も前にキャンプ場でお会いしたことがあったと判明。
当時はお互い先代わんこと一緒でした。


4日間開催の最終日も元気に看板犬を勤めていたがっくん。

001_convert_20110524111023.jpg

最終日はちょっとお疲れだったホタルちゃん。

003_convert_20110524111110.jpg

ホタルちゃんの少しだけ白くなったきたお顔をずっと見ていたかったけど
お休み中のお邪魔をしちゃいけないかなって遠巻きに見るだけにしておきました。
ウチのトリオはまだ醸し出せない大人ゴルの魅力満載のホタルちゃん。

やっぱりゴールデンって年を重ねるにつれ人間味を増してくると再認識でした。


かたやがっくんはお友達のルイたんと遊びたくて仕方ない模様。

004_convert_20110524111142.jpg

このルイたん、5頭家族の末っ子。
可愛い♪可愛い♪と可愛がられているのがよ~~くわかるわぁ。
可愛いんだもん。

末っ子気質のすみれとどこか似ていなくないなぁと思ったのでした。

012_convert_20110524111237.jpg

ウチのぱぱちゃん、むか~し実家でヨーキーと一緒に寝ていた過去があります。
なのでいつかはヨーキーと暮らしたいらしい。
ルイたんに目を細め、さらに会場外で出会った3ヶ月のヨーキーに目を細めていました。

ヨーキーならオス?メス?って聞くとどちらでもいいそうです。

ルイたんとのこんなツーショット見ながらいつかヨーキーを迎えたい気持ちが膨らんだに違いありません。

007_convert_20110524111210.jpg


ホタパパさん、ホタルちゃん、がっくんは4日間の北の大地での写心展を終えて
今は広島県の福山市を目指して移動中だそうです。
長距離の移動は大変なことも多いでしょうがどうぞお気を付けて。

札幌で開催してくださってありがとうございました。
     

コメント

おっ 次は広島ですか(^O^)
行ってみたいな~…

高速料金が変わるから大変でしょうね~(>_<)

もも太君 何もないことを祈ってます。。。

たまみさん 少しは楽になられました?

Re: 優良母さんへ

うん、今度は福山で開催です。
週末時間があるようでしたら是非行ってみてください。
老犬さん達の幸せそうな笑顔に幸せをもらえること間違いなしです。

私の肩のこともご心配ありがとう。
ボールも投げてあげられない飼い主にトリオは不満タラタラかも。

優良母さんの足腰のほうはどうですか?
お互い痛いところに負担かけすぎないように適度に頑張りましょう♪

コメントありがとね。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
