

ホタパパさんの写心展行ってきました!

東京会場での写心展を終えてお疲れの残るなか 北の大地まで車を走らせて来られた
ホタパパさんの写心展に朝一番で行ってきました。

ご一緒したノン太ママさんと私は会場となったショッピングモールの開店直後に会場入り。
札幌会場の入場者2番目となりました。

 

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
『キミとの約束』      犬の写心家とホタルBLOG


※札幌会場
主催:株式会社アイコンズ(ALPHAICON)協力:株式会社 ペットハウス テン・テン
日程:5月19日(木)~5月22日(日)
場所:ペットタウン テン・テン アリオ店内 北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌スパレジャー館1F
時間:10:00~19:00
入場料無料(東日本大震災義援金の募金箱設置。)

東京会場での様子などはホタパパさんのブログからご覧になれます。

会場となっているところまでは我が家から車で10分足らずで行けちゃうのです。
なんだかとっても得した気分♪

たくさんの楽しくて幸せな時間を家族と過ごして来た老犬さん達は
どの子もみんな本当に良い表情をしていました。
犬と暮らす家族の幸せがどの写心からも溢れだしていました。

先代「ぺい&もえ」の年を重ねた顔を見たかったなぁとしんみりしたりもしたけど
ホタルちゃんと岳くんに目を細めたり楽しいひと時を過ごしてきました。

お行儀良く看板犬を勤めるホタルちゃんとがっくん。

003_convert_20110519180400.jpg

目の前はペットショップのグッズコーナーでおやつやおもちゃがわんさか。
気にならなくはないはずなのにじっと足元のラインから先へは出ないお利口さん。

005_convert_20110519180434.jpg

ホタルちゃんとがっくんを撮る犬の写心家ホタパパさんをさらに後から撮ってみたりして。
ホタパパさんのTシャツ「ビール腹おじさん」が私的には超ツボ!

008_convert_20110519180503.jpg

写心展やってますよ~~!と笑顔を振りまくホタルちゃん。

017_convert_20110519180643.jpg

人が途切れたのでボールで遊んでたお2人さん。

009_convert_20110519180607.jpg

こんなガウガウシーンも見ることができました。

012_convert_20110519180535.jpg

ノン太ママさん、ホタルちゃんを撫で撫で、かと思ったら首のマッサージでした。

020_convert_20110519180712.jpg

お近くにお住まいの皆さ~ん、是非足を運ばれてください。

普段の生活圏の私は、週末の買い物ついでにまた足を運びたいと思うのでした。

会場が決して広くは無いのでトリオでお邪魔するのは申し訳ない感じです。
週末は抽選で誰か1人連れていってみようかな。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
