スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルフォトコンテスト

ドッグガードで有名な「ALPHAICON」さんとアセラブログさんが共催した
「スマイルフォトコンテスト」なるものに応募したのは3月のことでした。

4月15日に結果が発表になり、もも太のとっておきの笑顔で
思いがけず「レインドッグガード賞」を頂いちゃいました♪♪

もちろんもも太だけでなく、さりーもすみれもとっておきの笑顔で応募しちゃいましたよん。
だってぇ~~「親ばか」ですもん♪
親ばか記念にとこれまで撮った笑顔の中から選りすぐりましたわ(笑)。

全ての応募作品が「ブログパーツ」にもなったのです。
このブログにももちろん使わせていただいています。
右下に表示されているのがそれです。

なかなか我が家のトリオの登場シーンに巡り合えなかったのに今朝、もも太を発見!
慌てて記念撮影。
朝からパソコン画面を撮る変な人、それは私。



たくさんの笑顔が次々登場するので見ているとこちらも笑顔になります。
どの子もみんな可愛いです♪

スマイルフォトコンテスト こちらから入賞作品を見る事ができます。

ちなみに我が家、結果発表時にはもも太の笑顔が登場していましたが
今はすみれたんの笑顔が登場しています。

思いがけなくいただけた「レインドッグガード」が届くのを楽しみにしている今日この頃です。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。