

ホタパパさん写心展『キミとの約束』

犬の写心家として有名なホタパパさんの写心展が今年はもも太地方でも開催されます。
今年で5回目、毎回東京会場までお出かけしたいなぁと思いつつも実現できず。

今年は各地で開催されるようです。
お近くの会場がありましたら、ぜひ足を運ばれてくださいね。

ちなみにもも太地方は19日から22日まで開催されます。
会場のどこかで涙している私がいるかもしれません(苦笑)。


詳しくはこちらをご覧ください。



↓は2008年1月に我が家の庭で撮っていただいた写心です。
もも太3才1ヶ月、さりー8ヶ月の頃です。
2人とも若いわぁ。

01-1755b.jpg
     

コメント

早速、来ちゃいました♪
先ほどはありがとうございました&途中でごめんね。
写真がすごくキレイです~!!
うちのなんちゃってコンデジとは全然ちがう( ̄▽ ̄;)
またお邪魔しますね~(^o^)/

ボギーママさんへ

来てくださってありがと~~~♪
おまけに写真を褒めていただいちゃって恐縮です。

素敵なボトルの頂き物、眺めてるだけで使えないかもi-179

こうしてもも太・さりー・すみれとわちゃわちゃ過ごしてるからあちこち痛めちゃったのかもねi-278

ど~~ってことない毎日の覚書ですが、またお越しくださいませませ♪
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
