スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主さん募集

今日お邪魔したのは『マキドッグスクール』さん。

こちらで繁殖し、動物専門学校で実習犬として過ごしてきたアメリカ系ゴールデン。
オスで未去勢、間もなく4才。

専門学校が閉校となったのでお里へ帰ってきたそうです。

専門学校でたくさんの学生に可愛がられただけあってとても人懐こい子だそうです。

訓練所に戻ってから日本警察犬協会の訓練試験にも合格しているとのことですから
初期訓練は入っていると思います。

訓練所で過ごすより一般家庭で可愛がってもらうほうが向いているとのことで譲渡するそうです。

譲渡犬の詳細はこちらからご覧になれます。


今日は大勢の人が来られていて見せていただくには忙しそうでした。
犬舎にいる様子を遠巻きに見ただけなのでスクールの情報以外提供できず残念です。
遠巻きに見た印象は大きくて立派、周りの子が騒いでいても落ち着いている様子くらいしかわかりませんでした。


ちなみに成犬譲渡ですが、無料ではありません。

興味を持たれた方がいらしゃいましたら直接スクール、もしくは当記事に鍵コメでお問い合わせください。

良いご縁がありますように。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。