

GW遡り日記 もも太クンの29日

29日のことです、わんこ先生がぱぱさんと選別やってみましょ~~~!と提案。
イヒヒと内心思う私とエェェ~~なと~ちゃん。

「では、臭いの嗅がせ方をぱぱさんに教えてあげてください」ですって。
はいは~~い、こ~して、あ~~してと簡単に説明しました。

もも太ときたらと~ちゃんとアジっちゃう??ってなくらいテンション高い。
ど~なることやら…。

こちらも緊張してカメラなんか向けられない。

1回目、浮かれまくって不持来。
2回目、3回目なんとか正解。

もも太ときたら私めがけて走って来る気配は無し。
つまんないので選別台の正面に立ってみたけど、私を一瞥さえしない。

あ~~~ぁ、そ~~~ですか、そんなにぱぱちゃんがいいなら
このままペア組んじゃってくださいな!!といじける私。

テンション高くてなんだかな~な感じだったけど
初コンビ、なんとか選別になっていました。

終わってからボール投げてもらって至福のひとときを堪能。



先走って立ち止まり早く投げてくださいと懇願。

168_convert_20110505172154.jpg

浮かれ過ぎて手足がバラバラになりながらもボールへ突進。

169_convert_20110505172235.jpg

楽しっす♪

170_convert_20110505172327.jpg

自主休憩も楽しすぎて顔が溶けてます。

227_convert_20110505172417.jpg

自分で開けた穴を前歯で咥えて走りまくっていたのでした。

236_convert_20110505172452.jpg

翌30日の朝おしっこが何度も出るなどとこの時点では思いもしませんでした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
