

うちの子になって2年が過ぎて

2年前のゴールデンウィーク直前、4月26日にすみれたんが我が家の末っ子としてやってきました。
お迎えの日はなんと雪! 
帰り道は高速が閉鎖されてしまうほど春の吹雪の日だったなぁ。

あれから2年の月日があっと言う間に過ぎたってことなのね。

今現在のすみれたん。
やっとさりーから奪い取った新しいおもちゃを咥えて笑顔炸裂。

237_convert_20110502103331.jpg

もも太との引っ張りっこも負けません。

260_convert_20110502103253.jpg

こんな迫力ある顔だってできちゃうもんね~~。

273_convert_20110502103217.jpg

かと思えばこんなブルブル顔もしちゃう。

248_convert_20110502103128.jpg

おもちゃ咥えてシャチホコのポー~~ズ!

174_convert_20110502102946.jpg

もも太とさりーと対等に争奪戦しちゃうし。

136_convert_20110502102836.jpg

負けてケッ!っとなったって可愛いからいいの、いいの♪



ウチにやって来たその日から我が家の末っ子として可愛い♪可愛い♪と育てられ
(だって本当に可愛いだもん…親ばか)
すっかり末っ子キャラが定着。

本当に子供っぽかったり、マイペースの不思議ちゃんだったり。
そこがまた可愛いのよぉ~~~と毎日目尻が下がりっぱなしの飼い主2人。

このままいくつになっても愛されキャラのアイドルすみれたんでいてください。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
