

貴重な笑顔なのに

もうちょっとだからなんとか笑って~~とかなりしつこい飼い主。
みんな飽きて来た頃、仕方ないなぁと作り笑顔になったさりー。

なのに! もも太の大きな顔に半分隠れちゃったじゃないの。
あ~~~ぁ、台無し…。



もぉ~~ヤダヤダ! いい加減にして!
とでも言っているのか みんなでべぇ~~

025_convert_20110426102546.jpg

かと思えば今度はふくれっ面
こらえきれなくなったもも太はジワリジワリと動きだす始末。

026_convert_20110426102624.jpg

私がおもちゃを取りに家に入るとすみれが追いかけて来ました。
勢いよくジャ~~ンプ!

036_convert_20110426102737.jpg

その後もも太も追いかけて来ました。
そして私がおもちゃを手に取ったの確認してまた飛び出して行ったのでした。

042_convert_20110426102815.jpg

みんな期待度100で私が出てくるのを待っていてくれたようです。

039_convert_20110426102703.jpg

こうして期待度MAXで見上げてくれるトリオが大好きです。
ここ最近物分かり良く過ごしてくれているけど我慢もしてくれていたのね。
改めてごめんね。

仏頂面の記念撮影からおもちゃが登場するまでのトリオの表情の変化があまりに可笑しくて。
長々と同じような画像を引っ張り出したという訳です。

やっぱりトリオと楽しく過ごすには健康でいないと!

さらなる原因究明のために右肩のMRI検査もしようと一代決心!(大げさ)

肩腱板断裂なら手術、損傷ならなんとか今のままらしい。
レントゲンじゃわからないところまで診てもらおう。
ってことで明日人生初のMRI検査とやらをしてきます。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
