スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時だから

しばしの間、テレビや新聞から伝わって来る 同じ日本で今起きている大災害に
自分の無力さを痛感しつつ祈るばかりでいました。

そうは言っても私には私の生活もあり、ありふれた毎日を過ごしてもいます。
ありふれた毎日に改めて感謝しながら…。




ubaiaeba.jpg


「うばい合えば」について

上記リンク先「うばいあ合えば」に以下の記載がありましたので
お借りして掲載しました。

大勢の方のリクエストにより、相田みつを美術館では、作品「うばい合えば」を
被災者支援のメッセージとして、一定期間クリエイティブコモンズライセンス3.0
(表示―非営利―改変禁止)に基づき公開いたします。
ホームページ、ブログ、SNS、Twitter等にご使用できます。

(一部抜粋)

相田みつを美術館

↑から相田みつを美術館のトップページへ行くことが出来ます。
どうぞご参考までに。


いつものようにいつもの買い物に行くとお米・水・トイレットペーパー・乾電池…
と棚から姿を消しているのを目の当たりにして唖然としてしまいました。

なぜ?

そう思った時に思い出したのが「うばい合えば」でした。

ブログUPする気になれなかったり 、
ブログUPしている場合か?なんて思ったりはするのですが、
毎日のいろんな思いやもも太・さりー・すみれとの毎日の記録でもあるので
これからもUPしていこうと思います。
     

コメント

まだ 更新していないという事は 腕が治っていないと言う事だねーv-411

Re: ごくうパパさんへ

良くなってきたなぁと思いちょっと何かするとまた痛むの繰り返しですv-406

木曜日に掃除機かけたらまた痛み出し、なんとか痛みと付き合えるようになったので
金曜日にトリオの訓練再開といつもよりは控え目に訓練してきたらまた痛むのでした。

痛みのピーク時はパソコンはもとより同じ姿勢を保つのも苦痛だったのからみたらだいぶ良くなって来てるとは思うんだけど、寄る年波には勝てなくなってきたのかなぁ。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。