

顔で戦う2人と遊べない1人

さりーの都合などお構いなしに迫るすみれにさりーが切れた?



「あ~~、しつこい子だこと!」
「わっ、ね~ちゃん怖い顔」
すみれのびっくり顔が面白い。

その直後、懲りないすみれはこんな感じ↓。

068_convert_20110302075407.jpg

さりーは怖い顔だけで攻撃をかわしたようです。

「ね~ちゃん、感じ悪るっ!」
すみれの目つきのほうがよほど感じ悪いと思うのですが↓。

072_convert_20110302080126.jpg

さりーはというとすみれの攻撃をあっさりかわし満足。

073_convert_20110302075501.jpg

「私に襲いかかろうなんて10年早いんだからね~だ!」


089_convert_20110302075546.jpg

さりーね~ちゃんにはかなわないのでした。

130_convert_20110302075631.jpg

そっ、わかればいいの、わかれば!と笑みを浮かべる余裕の姉:さりーなのでした。

終始こんなことの繰り返し。
飽きずに眺める私っていったい…。

その頃もも太はというと
思いのほか雪の深さがあったのボールはポケットに入れたまま。
ボール投げはしないから自由を謳歌してくださいなって言ったんだけどね。
ダメなんです。私から離れない。
って言うか、ポケットにボールが入っているのを知ってるからポケットから離れないの。

出してよ~、投げてよ~~としつこいったらありゃしない。
ずっと私に付きまとう有り様。
さりーやすみれと一緒に走っておいでっていったって無理。

2才7ヶ月まで一人っ子で遊ぶと言えばボールやディスク。
人と遊ぶことが何より好きなのは大いに結構。
だけどね、いつもボールが出るとは限らないの。
少しはみんなと走ってくれればいいのに。

なのでこの日のもも太の遊ぶ姿はほとんど無しの残念なもも太なのでした。


この日使用のカメラはSONY NEX-3D 動きのある撮影には不向き。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
