

集合写真

ぱぱちゃんが夕方から出かけるってことでその前にいつものグランドへ。

ここのグランド、と~~~っても人気がなくて犬達が遊ぶにはもってこい。
訓練の日もここを利用することが多いのだけど、
会うのはディスクの練習に来ているボーダーコリーさん達とかばっかり。

グランドに名前さえもなく隣に「桃太郎」という名前のラーメン屋さんがあるの。
でもって犬友達の中では「桃太郎のグランド」と呼んでます。

もも&さりにとってはホームグランドみたいなもんです。
すみれはまだ2回目。

さぁ、走るよ~~~と勇んでやってきました。
でもま、せっかくだから集合写真でも。

もも&さり余裕で座ってます。
すみれを座らせるのに一苦労。

syuugou1.jpg

やっと座ったのででは撮影なんぞと思ったら・・・。
syuugou2.jpg
すみれ、とっとと探索に出てしまいました。
もも&さりの間にすみれの分の空間がぁ。

気を取り直して、集合写真撮影です。
syuugou3.jpg

もも&すみれ、笑顔炸裂。
さりーだけがやけにまじめな顔しています。
     

コメント

NoTitle

嘱託警察犬審査会 お疲れさまでした~(*^。^*)
3頭いたら大変だろうな~って感心しながら、半分たまみさんの心境を想像してはニヤけてました(((笑)

すみれたん、えぇお仕事してますな~。
ほんまっフリフリ着ているだけで癒されるの分るわ~。

来月ですが初旬になりそうです。
どこかのコテージで1泊ご一緒しませんか?
みんなと泊まりた~い(^_-)-☆
もちろんエクルちゃんも♪ルーク君も♪
団体で泊まれる大きなお部屋があるといいな。。。
ワンコはべらせて寝た~い!

あのぉ~~~・・・
大変申し上げにくいのですが、、、お話まとめて頂ければ嬉しいな。。。^_^;
日程も場所もお任せで従いますので(((笑)

Re: 優良母さんへ

嘱託警察犬審査会から1週間以上経ってるのにまだ疲れを引きずってる感じ。
おほほぉぉ~~、お年には勝てませんわv-510

昨日の夜、コテージ探しをしちゃったよん。
みんなでお泊り、楽しみだ~v-290

フェリーのこととかも情報収集しておきますね。
で、博多っ子ファミリー(勝手に命名i-229の皆さ~ん、
ここ見てくれていたら8月上旬、予定しておきましょうね。

北の大地上陸作戦、お引き受けしましたv-218
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
