

すみれ1人遊び またまた続き

親ばかにも程がある…。
おまけにファイリング能力もイマイチ。
なのでたっくさんの画像を次々アップしてしまう。

まぁ、お付き合いくださいねっ。

ついにボールに歯が当たりプシューっと空気が抜けだした模様。
すみれ、不思議そうな眼差しで見てるし。



???ボール、しぼんじゃいました…??って目つき悪い。

132_convert_20110212180456.jpg

でも咥えやすくなったからいいか~と気を取り直して走りだす。
あのぉ~前見えてないと思いますが…。

133_convert_20110212180542.jpg

持ってくるのでまた投げるの繰り返し。

144_convert_20110212180625.jpg

なんで力んだ顔になってるのかは不明。面白いんですけど~。

145_convert_20110212180703.jpg

走って飛んで、とにかく楽しいらしい。何よりです。

149_convert_20110212180745.jpg

すみれ抜けがらになったボールでも楽しいらしく大満足。

154_convert_20110212180818.jpg

これ捨てないでね~。また遊ぶんだから。
はいはい、楽しそうなので捨てずにまたこれで遊びましょう♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
